一覧
雑談 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
恋バナをしましょう。
まだまだ恋愛経験の少ないわたしに、いろいろなお話、聞かせてください!
投稿者 : じょうちょ。 日時 : 06/04/09 00:24

Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・頑張って^^
no.128 スレマスおやじ (06/08/11 07:24)

ファアイトュオォォオオォオオ〜!!
no.129 不眠症の女の子 (06/08/14 01:52)

自称孤独で相談できる相手もいません。俺は27歳で彼女なし。 
化粧売り場の店員は30歳くらいの美しい女性です。 

人妻かもしれないけれど結婚指輪はしていなかった。 
恋人がいるかもしれないけれど真面目に付き合いたいと思った。 

俺が化粧品売り場に長時間滞在しても無視されるだろうし 
どうやって話をするか考え中。化粧品売り場の人と恋愛を 
したことのある人いませんか。
no.130 記入なし (06/08/26 18:35)

自然な接触が期待できないなら無理っぽい。
ましてや外観だけの好みでは・・・
no.131 記入なし (06/08/26 18:41)

夏の初めに気になるひとが出来た。 
さり気なく隣に座ったら、席外したな、と思ったら場所変えられた。 
それでスコーンと目が覚めて、自分から距離を置いていまに至る。 
最初からどうこうなろうって気があったわけじゃないけど、 
冷静に考えて「相手の迷惑」ってものが存在するのを思い出したよ。 
ありがとう、Kくん。あなたは正しくて優しい。 
ひとを好きになるってどういうことかひさしぶりに思い出せたよ。
no.132 記入なし (06/08/27 03:40)

私はヘタレだし、魅力もないので好きな人に突進していく事はしないけど、 
人にときめいてしまう気持ちは無理には抑えないよ。 
心の中で想う分には自由なんじゃないかって想うのだけど。
no.133 記入なし (06/08/27 03:43)

自由じゃありません。
no.134 記入なし (06/08/27 10:34)

よし!!
no.135 トシ (06/08/27 10:37)

>134
よっ、神様!
no.136 記入オレンジ (06/08/27 10:42)

23歳の男なんですが、同じ会社の38歳の女性(独身)に恋してしまいました。
ちなみにその人はどこから来てるのかも教えてくれないような人なんだよね。
 100%無理だと分かってるけど気持ちは伝えたほうがいいですよね。
no.137 記入なし (06/08/28 10:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あるある話。以外に自分だけじゃないのかも?]
次 [職場で人間関係を良好にしたいのです]

  一覧
「春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。」と似ているトピック
「春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧