一覧
生活 30代無職うつ病の人のトピック
30代で職もなく、うつ病まっただ中で苦しんでいる方、 
だんだん軽快してきて「社会復帰はいつ?」と言われても困っている方、 
まだ30代、やり直しはきくと思う反面、もう30代、ダメかな 
と日々心が揺れている方など、心境を語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/09 08:27

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やり直しはきくよ  やる気の問題
no.2 33才の男 (06/04/09 08:30)

もうだめだ
no.3 記入なし (06/04/09 10:52)

35歳。鬱病再発。退職間近。後が無いよ。死にたいよ。
no.4 記入なし (06/04/09 15:23)

ゆうき
no.5 記入なし (06/04/09 15:24)

気持ちの問題 やり直しはきくよ
no.6 記入なし (06/04/09 15:25)

まだまだ大丈夫だよ。あせることはない。人生まだ半分以上
残っているんだからさ。
no.7 記入なし (06/04/09 15:36)

長期失業で、鬱病になってしまった。
仕事は、決まらないしやりきれない。
no.8 記入なし (06/04/09 15:41)

フルマラソンで、10Km地点で足痛めたりバテたりしたようなもんです。
あと30Km以上も走られるか、もちましぇん。
no.9 記入なし (06/04/09 15:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりま..]
次 [30歳で収入どのくらいですか?]

  一覧
「30代無職うつ病の人のトピック」と似ているトピック
「30代無職うつ病の人のトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧