一覧
雑談 ゴールデンウィークの過ごし方
皆さん ゴールデンウィークも近いです。さあ何をやりますか。
就職活動するにせよ、会社は殆どが休みかと思いますが。
投稿者 : 9時〜10時は引篭もり 日時 : 06/04/14 10:56

Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミ・アモーレ
no.63 記入なし (06/05/03 18:39)

ひっきー
no.64 うつで無職中の青年 (06/05/03 18:45)

>62
そこまで言わなくても(涙)
中には引きこもりの人もいるんだろうけど・・・
本来は無職の人たちの情報交換のためのサイトだから・・・
no.65 記入なし (06/05/03 18:53)

 園田競馬で大木こだまひびきをみて笑ってきた。
no.66 ミスターAAA (06/05/03 18:54)

ポッキー食べながらデッサンしてます。{苺ましまろ}萌です!!
no.67 ちび大根 (06/05/03 23:30)

ポッキ〜、よくかじりながらお絵かきしています。(^^;
やっぱり、みずほ先生?(^^;
no.68 (06/05/03 23:31)

登山
no.69 33才の男 (06/05/03 23:32)

みずほ先生とは・・・・?はて?
ってか、おいらは無名の生徒・・・って違うかぁ〜〜〜〜(^0^)
ね〜みずほ先生ってだれですか?
no.70 ちび大根 (06/05/03 23:36)

みずほ先生といえば、超定番中の定番(ちょっと古い)「おねがい☆ティ〜チャ〜」の風見 みずほ先生です。
昔、よくスキーとかに行ってた木崎湖が舞台になっています。
え?ご存知ないですか?(^^;
no.71 (06/05/03 23:40)

近所の温水プールで 遠泳しに 行きます
no.72 さそり (06/05/04 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [嘱託、派遣、バイトは職歴として書けないのは嘘?]
次 [スーパーバイザーって何をするんでしょうか?]

  一覧
「ゴールデンウィークの過ごし方」と似ているトピック
「ゴールデンウィークの過ごし方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧