一覧
雑談 テレビが無い生活はできますか
NHKに対して受信料は払いたくないので、就職が決まっていずれは一人暮らしになった時はテレビ無しの生活をしようと思います。普段からテレビは見ないのであっても場所を取るので無くても生活に差し支えありません。
投稿者 : 無職脱 日時 : 06/04/14 14:49

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレビがなくてもラジオアル
no.2 記入なし (06/04/14 14:50)

ラジオは受信料って払うのですかね。NHKもありますが。
no.3 無職脱 (06/04/14 14:52)

NHK払わないで有線代にしちゃうとか?
テレビはわん背具
no.4 記入なし (06/04/14 14:53)

自分は一人暮らし暦6年くらいですが最初の4年はTVなかったですよ。
理由は1さん言ってるように部屋が狭くてTVおきたくないから。
今は一応パソコンでTV見れるようにしてありますが殆ど見ません。
TVはなくてもあってもどっちでもいいような。
インターネットが出来ない生活は困りますけど。
no.5 記入なし (06/04/14 14:53)

パソコンでテレビ見る際は受信料は払わないといけないのですか。
no.6 無職脱 (06/04/14 15:21)

新居にうつるとき職員をシカトする(契約しない)といいです

おれもそうするつもりです
no.7 記入なし (06/04/14 15:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [韓流ブームにうんざりの人]
次 [みんなの職業教えてください。]

  一覧
「テレビが無い生活はできますか」と似ているトピック
「テレビが無い生活はできますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧