一覧
生活 自分のとりえを探すクラブです
とりえがない人が自分の中のとりえを見出していくクラブ
投稿者 : (;△;) 日時 : 06/04/20 22:40

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鳥取へ行ってみるとか。
no.35 記入なし (06/04/21 21:28)

とっとりえ?行くかァ〜〜っ!!!!!
no.36 記入なし (06/04/21 21:30)

とりえほしいよ〜。
no.37 記入なし (06/04/23 01:53)

12 スナフキンさん>

コテハン変えてくれ〜。キャラがかぶる。
もう10ヶ月もこのコテハンだから今さら変えるのも困るし。
もし使いはじめならよろしくお願いします。

とりえは時々楽観的なこと。
いいネタを思いつくとワシ天才!と思う。

人より目に見えて勝っていることだけがとりえではないよね。
自分が好きな食べ物を他の人よりもおいしく感じられるのもとりえになるし
個性があること自体がとりえだと思います。
年間30パック以上のチーズたらを食べるワシは
チーズたらをおいしく食べることにかけては誰にも負けん!!!!
no.38 スナフキン(本好きなほう) (06/04/23 02:21)

時代遅れが私のとりえ!?かしら…
no.39 ひよこ (06/04/23 03:06)

探してみましたが、私には社会的価値のあるとりえがありませんでした。
「人間」としては社会的に無価値ですが、道具として生きるのは嫌です。
どうしたらいいかわからなくなりました。
取り合えず笑っときます。
no.40 記入なし (06/04/23 06:59)

40さん!笑って笑って〜〜〜!   はい、とろけるチーーーー−ズ!!(^0^)
no.41 ちび大根 (06/04/23 12:07)

ちび大根さんと、ザクさんって同じ人??
no.42 記入なし (06/04/23 12:44)

孤独に耐えてる
no.43 記入なし (06/04/23 13:16)

38スナフキンさんあなたの方がHN長いので、
あなたはふつうのスナフキンさんでいて下さい。
俺は本の嫌いなスナフキンにします。
no.44 -スナフキン(本が嫌いな方)- (06/04/23 15:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [裏切られたって思うときはありましたか?]
次 [宇宙人について話しましょう]

  一覧
「自分のとりえを探すクラブです」と似ているトピック
「自分のとりえを探すクラブです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧