一覧
生活 鬱病で退職した人語りましょう
私は鬱病になり退職してしてしまいました。
今は再就職していますが、鬱病の状態が悪化している状態です。
でも退職はしたくないんです。
お金がないと生活できないし、病院にもいけなくなってしまうので。
みんな大変だと思いますが、みんなで励ましあって頑張っていけるような掲示板にしたいと思います。
悩み・相談・愚痴、その他、色々とたかりあいましょう。
投稿者 : まくら 日時 : 06/04/21 01:40

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まくらさん、その後如何ですか?
もっと、皆で励ましてあげましょう。
no.2 記入なし (06/07/21 23:18)

今日はNHKで鬱病の特集をやっていた。
皆、辛いんだな〜
no.3 記入なし (06/07/24 23:21)

あっしも上司にどやされて・・・鬱
no.4 33才の男 (06/07/24 23:24)

いま薬飲んでないでしょ?33才
no.5 トシ (06/07/24 23:33)

>3で どうだった?どんな内容だったの?
no.6 トシ (06/07/24 23:33)

まあいまはねね  それより上司に毎日どやされつづけたらトシは何日耐えられるカーー
no.7 33才の男 (06/07/24 23:34)

おれはまだめがねの波兵おやじにどやされたことないかならぁなんともいえんが数週間だろうよ てかそういうところはまず選ばないようにする
no.8 トシ (06/07/24 23:35)

選ばなくても転勤とかでそういうところに回されるかもしれんの世
no.9 33才の男 (06/07/24 23:36)

そのまえに 課長。社長。辞表。しまつという
no.10 トシ (06/07/24 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [倒産3回目ってどう思いますか?]
次 [腹黒い同僚とのつきあいかた]

  一覧
「鬱病で退職した人語りましょう」と似ているトピック
「鬱病で退職した人語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧