一覧
相談 30代からの再転職は難しいですか?
この年齢でのバックレ、転職はまずいですか?
投稿者 : やっと転職できた30代の男 日時 : 06/04/23 11:38

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニートの意味も知らん人がいますね
no.9 33才の男 (06/04/23 12:34)

>4 フリーター が正解。
no.10 記入なし (06/04/23 12:35)

100歩譲ってフリーターとしても暫定フリーター
no.11 33才の男 (06/04/23 12:36)

2年間現状フリーター
no.12 記入なし (06/04/23 12:38)

・・・時代の変遷とともに、その言葉の持つ本意を変えていくという汎用性を持っているのが日本語です。いずれ同意語として扱われるようになると私見ですが思います。
no.13 スレマスおやじ (06/04/23 12:38)

つなぎなんで
no.14 33才の男 (06/04/23 12:39)

厳しいぞぞ
no.15 33才の男 (06/04/23 20:45)

だんだん弱気になってないか?33才の男
no.16 記入なし (06/04/23 20:46)

33才は極楽トンボ。
no.17 記入なし (06/04/28 21:52)

あっしはそれなりに正社員経験あるからまだいける
no.18 33才の男 (06/07/26 08:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [団塊世代大量定年で新卒がいい思い?]
次 [お見合いパーティで出会った人の親が病弱で・・・]

  一覧
「30代からの再転職は難しいですか?」と似ているトピック
「30代からの再転職は難しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧