一覧
生活 都会では自殺する若者が増えている
って本当ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/24 20:58

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貧乏子沢山
貧乏長生き
・・・
no.12 記入なし (06/04/24 23:06)

 一人暮らしだと食事に偏りがでそうだな。
食事内容と自殺って因果関係があるのかな?
no.13 記入なし (06/04/25 09:53)

カルシウムだったかビタミンだったか忘れたけど
不足するとイライラするみたいだよ
no.14 記入なし (06/04/25 09:55)

自殺するのは都会の若者だけではないけど、自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.15 記入なし (06/04/25 10:00)

ドラマの見すぎ
no.16 記入なし (06/04/25 10:02)

あの世にも負け組みは存在し一度地獄に落ちたら再起できないのか・・・orz
no.17 記入なし (06/04/25 10:04)

ゲームの影響も。現実でも3回死ねるのと錯覚してるのか。
no.18 記入なし (06/04/25 10:11)

地獄に落ちても再起できます。地獄でさんざん苦しんで、この世に転生させられて、この世でも苦しむことでしょう。
no.19 15 (06/04/25 11:44)

じゃあ,それを負け組というとですね!
no.20 記入なし (06/04/25 12:35)

俺は、30を迎える間近の10月27日にでも向こうの世界に旅立とうと思う・・・。
no.21 ベルク・ラブ (06/04/25 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今からでも遅くはない。大学に行きましょう。]
次 [大東建託はどうでしょうか?]

  一覧
「都会では自殺する若者が増えている」と似ているトピック
「都会では自殺する若者が増えている」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧