一覧
雑談 5月でこの暑さってことは
この先どうなるんでしょうか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/01 15:28

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒いからストーブ焚いてます。by北国
no.2 記入なし (06/05/01 15:33)

本当に8月でもストーブたくんです。朝晩にですけど。
no.3 記入なし (06/05/01 15:36)

釧路あたりの人?
no.4 記入なし (06/05/01 19:11)

うわ!内地の人だ。事情を知らなすぎ。
no.5 記入なし (06/05/01 19:13)

明日は気温が下がるってよ
no.6 記入なし (06/05/01 19:13)

今日暑かったところは10度ぐらい下がるらしいから体調に気をつけてね!
no.7 記入なし (06/05/01 19:15)

32-10=22度

暑いじゃん・・。
no.8 記入なし (06/05/01 19:26)

最高気温が22ぐらいだと過ごしやすいはずだけど。。
no.9 記入なし (06/05/01 19:28)

今日は暑かった〜!!
no.10 ら〜めんババ (06/05/01 19:38)

暑くてたまらんから、扇風機してる。
no.11 記入なし (06/05/01 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [老後は賃貸と分譲(中古)どっちが良いと思いますか?]
次 [27だけれどこれから美容師目指すというのはどうで..]

  一覧
「5月でこの暑さってことは」と似ているトピック
  一覧