一覧
生活 人生って短いと思いませんか?
45歳です
年をとるたびに速いような感じがします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/15 13:40

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20代の頃は自分が60まで生きるとは思わなかったが40過ぎるとアレヨアレヨと言う間に月日が過ぎて60なんて目の前です。
no.11 オレ (06/05/15 21:32)

 確かにそうかも知れないね。
 時間が経つのが20過ぎてから、もの凄く早く感じるよ。
no.12 記入なし (06/05/15 22:48)

20歳まではすごく遅かったが20歳超えると確かに速く感じますよね
ああ このまま何もしないで死んで行くのかな未練たらたらです。
no.13 記入なし (06/05/16 14:05)

・・・このスレにあの人の書き込みがないのが不自然だ。
no.14 スレマスおやじ (06/05/16 14:07)

短くていいと思います。
「これからなのに、もったいない」といわれながら死んでいくのが最終目標。
no.15 記入なし (06/06/05 23:40)

オレが80で逝っちゃうなら、もう8年前に折り返してたんだよなあ。
今が折り返しなら、96まで生きなきゃならない。回りの人間がみんないなくなって、
老人ホームで世話されてんのか。性欲残ってるかな?ウツウツ。
no.16 記入なし (06/06/05 23:47)

いま26歳だけど、もう50年は生きてる気分だ。疲れたよ。
no.17 記入なし (06/06/05 23:52)

 あー短いな。でもアンドロメダに行って機械の体を手に入れれば千年生きられるよ。
no.18 記入なし (06/06/06 00:08)

人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢まぼろしのごとくなり

no.19 記入なし (06/06/06 01:46)

失礼!2時に寝ます
no.20 25の女 (06/06/06 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。]
次 [消費税が10%になると聞きました]

  一覧
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧