一覧
雑談 ニュースについて、あれこれ語りましょう。
無職に関わるニュースはもちろん、そうでないニュースについてお、
いろんな意見とか、見方とか、感想をどうぞ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/20 17:25

Infomation 2441 件中 2432 から 2441 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


科学飼料研究所の15人、頑張って!!
良い条件で和解出来ることを祈っています
no.2432 ななこ (17/03/15 20:55)

オランダの極右政党あまり伸びなかったみたいで。なんか意外だな。
no.2433 記入なし (17/03/16 13:23)

振り込め詐欺の「受け子」の画像公開 神奈川県警 4月4日 8時04分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010935981000.html

神奈川県警
https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesc2007.htm
no.2434 記入なし (17/04/04 10:36)

加計学園問題。何が問題なの?

四国が獣医師不足している。

ペット診療の動物病院は増加してるが、
伝染病など公衆衛生を扱う公務員や、家畜診療医は不足している。四国には獣医の大学が無い。困っている。だから、四国に獣医学部を作ろう。何が問題なの?
京都と四国のどっちかというなら、四国になるだろう。

首相と加計学園の理事長が友人だから何か取引があったかもしれないから反対ってふざけすぎ。もう民進党は応援出来ない。

このやり取りを見てなお、民進党を応援する日本国民はいるのだろうか?民進党派の国民も見限って離れるだけだろ。
no.2435 記入なし (17/06/06 19:41)

加計学園問題で1番の失敗は、他の獣医大学より優れた人獣共通感染症の施設を作ると言ったことだな。それは不可能なのに。
だから、既存の獣医大学から「獣医大学は足りてるから必要ない」と叩かれるんだよ。
素直に、獣医師公務員が不足している四国のために、獣医大学を作ると言ってれば良かったんだよ。

民進党もマスゴミも報道も四国については何も考えてないのか?国民の声じゃなくて、お前らの声だろ。
no.2436 記入なし (17/06/10 20:59)

しかしまあ、あれだね。
この座間の容疑者、それ相当の話術の持ち主なんでしょうね。

いつも思うわ、DNAってのは残酷だ。
no.2437 記入なし (17/11/03 00:00)

サイコパスなだけでしょ
no.2438 記入なし (17/11/03 13:41)

事件が起きてもなお日大に入学させるバカな親がいるから内田のようなボンクラが私腹を肥やし続けるのだ。
no.2439 記入なし (18/05/22 23:55)

ナイトクラブで踊ってバク転、FBI職員の銃が暴発し常連客負傷
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000051-reut-n_ame

銃が良い悪いと言う問題はあるんだけど、何よりも先に「安全装置どうした?」っていうこと。
銃なんて十中八九使わないことの方が多いのに安全装置をかけてないのは使い方を間違っている。
包丁だって使わないのに出しっぱなしにしてれば怪我をする、車だってサイドブレーキをかけずに放っておけば勝手に動いて事故になる事もある。
使い方を間違ってる奴がいるからどうこうと言うのは理由にならない。
no.2440 記入なし (18/06/04 15:05)

読売テレビが謝罪 情報番組で性別巡り不適切取材…ネットで非難の声 

[ 2019年5月13日 05:30 ] 

 読売テレビ(大阪市)は12日、報道番組「かんさい情報ネットten.」が10日に放送した企画コーナーで、飲食店の客に性別を問い、明らかにしようとしたのは「プライバシーに関する情報について不適切な取材」だったとして謝罪した。   

 問題となったのは、お笑い芸人が街中に出て人々の疑問を調べる企画「迷ってナンボ!」。大阪市内にある飲食店の店員の「性別が分からない常連客がいる」という声を取り上げ、芸人が常連客に性別を質問した他、体に触ったり、保険証の性別欄を確認したりした。VTR終了後、番組コメンテーターとして出演していた作家の若一光司さんは「許しがたい人権感覚の欠如」と企画を批判。インターネット上でも非難の声が上がっていた。 



数年前に読売の取材を受けたが、本人の了解なく生年月日や住所を聞いてくるので注意が必要です。
no.2441 記入なし (19/05/13 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2441 件中 2432 から 2441 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [40代の無職引きこもりの人何している?]
次 [最近のお笑い番組って笑えますか?]

  一覧
「ニュースについて、あれこれ語りましょう。」と似ているトピック
「ニュースについて、あれこれ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧