一覧
雑談 今テレビ番組何見てますか?
スマスマでキャイーンが出てます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/22 22:23

Infomation 365 件中 356 から 365 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妖怪人間ベム
no.356 記入なし (07/06/13 19:57)

「ガンダー」とか言って、たたんだこうもり傘を持ってまねをしたもんだ
no.357 ベム (07/06/13 20:01)

なるラボ
no.358 TV大阪 (07/06/16 18:43)

フジテレビ
もしもツアーズ水郷佐原編
no.359 (07/06/16 18:45)

PLANET OF THE APES/猿の惑星
二回見る価値はないかな
昔のシリーズは好きだったけど
no.360 記入なし (07/06/17 21:25)

ヤフー動画 冬のソナタ
no.361 記入なし (07/06/17 22:52)

特急田中3号 もう終わったが時効警察
no.362 記入なし (07/06/17 23:41)

コムスン ショック
〜揺れる介護現場〜(NHK総合)

 いま介護の現場が“コムスン・ショック”に揺れている。今年6月、介護サービス最大手だったコムスンが厚労省の処分を受け事業からの撤退を決定。コムスンのサービスを受けてきた過疎地や深夜の訪問介護の利用者を中心に“介護難民”が発生する恐れが広がっている。これまでコムスンは、こうした採算のとりにくい利用者の多くを、現場に無理を強いることで担ってきた。しかし過酷な労働条件や待遇面の厳しさなどから、今後の引き受け手が見つからないのだ。また、今まで認められていた家事援助などのサービスを突然打ち切られ、日々の生活に困る高齢者も急増している。介護事業をコムスンなどの民間企業に開放した結果、介護費用の給付額が予想を上回るペースで増えたため、国は「量の確保」から「質の重視」へと方針を転換、給付の大幅な抑制を始めたためだ。「社会全体で介護を支える」「民間企業の参入で質の高いサービスを誰もが受けられる」と高い理念を掲げていた介護保険制度。しかしスタートから7年、その実態は大きく異なることが明らかになった。コムスン撤退によって吹き出した制度の矛盾と課題を、コムスンや厚労省関係者、介護現場の徹底取材から浮かび上がらせる。
no.363 記入なし (07/09/13 00:46)

どっこい大作
no.364 記入なし (07/09/13 01:43)

>357

ウガンダーじゃなかったっけ?

あと、歌
「石ころりん3でいいとことんどくれーのポーン」
研ナオコみたいな顔の子供が歌ってた。
いまだに、頭から離れないw
no.365 記入なし (07/09/13 04:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
365 件中 356 から 365 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。]
次 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]

  一覧
「今テレビ番組何見てますか?」と似ているトピック
「今テレビ番組何見てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧