一覧
生活 いま何をしているか答えてください
無職生活の参考にしてください。
現在はプロ野球みています。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/23 20:02

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もちろん!いちごです。(^−^)
no.26 ちび大根 (06/06/18 14:42)

・・・萌えてよかですか?
no.27 スレマスおやじ (06/06/18 14:43)

酸素吸って二酸化炭素吐いてる。
no.28 記入なし (06/06/18 14:45)

どーゆー意味ですか?
no.29 記入なし (06/06/18 14:45)

あ(・0・)!おやじさん。だめです(^^)
no.30 ちび大根 (06/06/18 14:47)

・・・ちっ!
no.31 スレマスおやじ (06/06/18 14:47)

無職なのでハンコを売って生活してます。
no.32 ハンコ屋 (06/06/18 14:48)

耳掃除してます。
no.33 記入なし (06/06/18 14:48)

32笑!昔で言うマッチ売りの少女だね! たこおやじ するめおやじにして
no.34 トシ (06/06/18 14:50)

あの〜さらに冷やしてきます。
no.35 ちび大根 (06/06/18 14:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場体験講習受けてみたいです。]
次 [人脈を増やす事に一生懸命になっている人]

  一覧
「いま何をしているか答えてください」と似ているトピック
「いま何をしているか答えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧