一覧
就職 小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人いますか?
私は今まで活字だけの本を最後まで読破した試しがほとんどありません"~~興味ある本を手にして読み始めてもつまらなくなったり内容に問題ありか読解力がないか分らないが訳わからなくなると読むのを止めてしまったり飛ばし飛ばし読み結局最後まで読めないことがほとんどです。どうすればつまらない本でも最後まで読めるか教えてください。読書することは大切ですし短編小説くらいは最後まで読破したいものです。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/24 09:14

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


星新一さん!この人ね、短編が多いんですよ〜!
no.6 ちび大根 (06/05/25 23:17)

10ぺージ読んだだけで飽きることもアルよ"^^
no.7 33才の男 (06/05/25 23:19)

わかる、内容にもよるね!!
no.8 ちび大根 (06/05/25 23:22)

そうでしょーちびー   どうも活字だけの本は苦手だペー"@@
no.9 33才の男 (06/05/25 23:24)

もっと気楽に読んでみたらどうでつか
no.10 記入なし (06/05/25 23:38)

途中で別のこと考え始めてしまうんですわー   集中力に問題ありありかも
no.11 33才の男 (06/05/25 23:40)

妄想でつか
no.12 記入なし (06/05/25 23:42)

似たようなスレあったな(ま、一万もありゃ、どんなんでもあるが)
no.13 記入なし (06/05/26 00:10)

読破できなきゃ出来ないでいいじゃない。それによって誰も損も得もしませんから、ご自由に。
no.14 記入なし (06/06/21 01:17)

 基本的にあなたの頭には読書などという知的作業がむいていないだけです。きっとあなたの頭は帽子をかぶるためにあるのでしょう。
no.15 記入なし (06/06/21 01:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [悩みや疑問をお答えします]
次 [いま一番してみたいことは何ですか?]

  一覧
「小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人いますか?」と似ているトピック
「小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧