一覧
相談 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
時代が時代だけに仕方がないんだが。こうもボーナスなしだと・・
家も子供もほしいんだけど・・。
でもどうせ 働くのなら いい仕事 楽しく働きたい。
不満や不安で暗くなっても仕方がないですよね。
前向きって大事ですよね
 転職も考えましたが、事実年収350もらえそうな所は一年探して皆無でした。
仕事も長年続けてなんぼだし、今の所でがんばろうと思った。
同じような奴多くないかい?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/26 17:30

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収は300万で妥協します
no.2 33才の男 (06/05/26 18:23)

レスありがとう だがあなたは働いていませんね
no.3 記入なし (06/05/26 18:24)

日雇いではたらいてるどーー
no.4 33才の男 (06/05/26 18:24)

どう 思いますか?意見待ちます
no.5 記入なし (06/05/26 21:03)

ボーナスあるところを探せばいい
no.6 33才の男 (06/05/26 21:04)

年収の方が確実では?
no.7 記入なし (06/05/26 21:25)

なに、どんな職業に就いても不安はつき物だよ。
毎日をコツコツ頑張っていく他は無い。
no.8 記入なし (06/05/26 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [1992年の夏の甲子園大会を振り返りましょう]
次 [お金がないと欲しいものが変えません]

  一覧
「仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう」と似ているトピック
「仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧