一覧
雑談 中高年フリーター150万人突破の衝撃
35歳以上の「中高年フリーター」が、15年後には150万人を突破する
んだってさ。(汗
 この人たちを放っておくわけにはいかないよね。フリーターって、いちど就職に失敗してしまうと、そのままって人たちだし、最終的にはヤバイんじゃないかってことなんだ。
 けっきょくは他人事なのかもしれないけれど、よく考えてみるとなかなか興味深い存在ではある。(笑
 荒らさず、茶化さず、まじめに語ってみようぜ!
投稿者 : スレ主 日時 : 06/05/26 22:15

Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>122  優秀な労働者と起業できないワーキングプアな人々
no.125 記入なし (06/12/03 00:40)

>122
資本化兼労働者もあるでしょう。
その方が、株主としては安心できますよね。

経営者が株主の立場で会社を運営してくれるから。
従業員で皆自社株を保有するのです。
no.126 記入なし (06/12/03 00:41)

助けて!ホリエモン!!
no.127 記入なし (07/01/05 19:21)

>127
 彼が大もうけするために、あなたは何をするの?
あの人は大金儲けの手助けにならない人間なんか助けないよ。
no.128 記入オレンジ (07/01/05 19:31)

なんでもポケット
どこで〜もドア〜
no.129 記入なし (07/01/05 19:51)

・・・・・・違う^^
no.130 記入オレンジ (07/01/05 19:53)

僕ホリエモン
「株コプタ〜」
株の上昇も思いどうり〜
no.131 かんぱねるら (07/01/05 19:55)

いっそ中高年フリーターが激増して社会問題にならないと駄目だと思う
no.132 記入なし (07/01/08 22:26)

>126
そういう会社確かに有りますね。さがしてみるもんですね。
案の定、超優良企業です。
no.133 記入なし (07/01/08 22:57)

合資会社じゃあるまいし・・・
no.134 記入なし (07/01/09 12:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [八角親方・大沢親分の金言・苦言。]
次 [登校拒否を続けそのままニートになった人いますか?]

  一覧
「中高年フリーター150万人突破の衝撃」と似ているトピック
「中高年フリーター150万人突破の衝撃」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧