一覧
雑談 なんでもいいからかいてみてください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/27 20:59

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


我々は、第三帝国から やって来た!

本日より、此処を聖地とするものである。
no.113 記入なし (06/06/03 19:45)

温泉行ってキター!
超楽しかった。
お肌つるつるだよ〜
no.114 記入なし (06/06/03 22:51)

体に不安のところがあって開業医に半年に1辺10年近くかかってきました。
半年まえ検査も何もしてくれなかったので今回「○○の検査してもらえますか?」とお願いしたら

開口一番怒鳴られた「命令されてやるもんでない、必要と思ったらやるんだ!」と不機嫌な顔しながらやってくれたが説明もなし。「一週間後またきなさい」

私診察中「先生、生意気なこといってすみません」とあやまった。今までも質問を挟む余地
はなかった。この医師結局、わたしのことなんて何にもわかっておらずめんどくさかっただけと気ずきました。すぐ病院変えましたが手遅れになっていたらどうしょう。

こんなひどい医師もいます。外来だからよかったけどもしこれから先大きな病気したときこんなのが担当になったらと思うと不安になってきた。医師はもっと人間性をみがいてほしい。。。
no.115 記入なし (06/06/03 23:50)

よう、ウスラトンカチ
no.116 記入なし (06/06/04 00:04)

はぁ・・・☆(ためいきです)
no.117 春霞 (06/06/04 00:10)

はぁ・・・★(ためいきです)
no.118 ぼ ん や り (06/06/04 00:12)

あれ?・・
ふふふ・・
no.119 春霞 (06/06/04 00:16)

いろいろと・・・悩める ぼ ん や り です。。。
no.120 ぼ ん や り (06/06/04 00:18)

悩める ぼ ん や り ・・・
いい感じですね☆
スレ立ててみては?
no.121 春霞 (06/06/04 00:20)

悩めるシリーズはやめときます(笑)
ぼ ん や り スレは流行らんでしょう・・・
no.122 ぼ ん や り (06/06/04 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [お酒を飲んでるときに書き込んでください]
次 [26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?]

  一覧
「なんでもいいからかいてみてください」と似ているトピック
「なんでもいいからかいてみてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧