一覧
雑談 素朴な疑問を言ってみましょう
ぼくは正社員の面接なのにバイトの面接と勘違いして私服で面接うけにいったとか?あほらしいことなんでもありますよねえ、そこでつっこみをいれてください。そうやって素朴な疑問を解決しましょう
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/29 16:51

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日の面接受ける気あるのかね?
no.2 記入なし (06/05/29 16:53)

面接受けにいってもいいのだが交通費が700円かかってもったいないしいく気力あんまりないがしかたないからいくって感じだよ。
no.3 うつで無職中の青年 (06/05/29 16:54)

面接の練習したほうがいいかなあ?
no.4 うつで無職中の青年 (06/05/29 16:56)

なんでその会社受けるの?
no.5 記入なし (06/05/29 16:56)

サービス業だからだよ。ハンバーガーの製造販売の仕事で店長候補の仕事だよ。でもまた不採用なのではないかと思うとやる気がおきないんだよなあ。
no.6 うつで無職中の青年 (06/05/29 16:59)

面接練習・・・というか
自分自身の言いたいことが言えるように準備していったほうがいい。
丸暗記ではなく、自然に話が出来るように。

受かる受からないは、二の次。
決めるのは自分自身ではなく、会社でしょ?
だったら合格できるように、自分自身をしっかりプレゼンして、
自分のやれることはやらないと!
あとやる気をみせないと!!

それでもダメなら「縁」なかったということ。
そんな会社行く必要なしだと思うよ。
no.7 記入なし (06/05/29 17:09)

いいこといいまんがなあー>( ̄0 ̄)そうだな面接はもう面接なれしているからあとは自然に志望動機がいえればそれでいいかあな。あとは長所や短所は言えるし、職歴も言えるし、職歴ないからバイトしていましたでOKだしな。
no.8 うつで無職中の青年 (06/05/29 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何のために働くのか安定したものなどないですよね?]
次 [アルバイトと就職活動のバランスは?]

  一覧
「素朴な疑問を言ってみましょう」と似ているトピック
  一覧