一覧
雑談 一人孤独に行ける外食店はありますか?
一人で入れるレストラン、定食屋、回転寿司などはありますでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/06 19:29

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


は〜い\(~o~)/ありま〜す。
サイゼリアやガスト
おれ今年の夏から一人浸かりっぱなし
no.30 AGA (06/11/14 13:10)

俺はジョナサンが好きだな、
no.31 記入なし (06/11/21 22:41)

中華系はだいたい一人でも入りやすい雰囲気
no.32 記入なし (06/11/21 22:42)

>>30
俺は、あんまり食えないので
独りでサイゼリアに行くと1,000円こえなきゃ
って、無理に思っちゃうから、行き辛いんだよなぁ
no.33 記入なし (06/11/21 22:50)

うちの近所にはタキシード着用でないと入店お断りの吉野家がある
no.34 記入なし (06/11/22 14:02)

あ、こっちにもあるよ
no.35 記入なし (06/11/22 14:04)

すき家は最近店舗数が急激に増えてきているので、便利だね。
no.36 記入なし (06/11/27 22:33)

正直、吉野家とかは独りでもいけるから
ワザワザ書かなくてもいいんじゃねえの?

一人で行きづらい店を書け 書くんだ ジョウ!
no.37 記入なし (06/11/27 23:11)

吉野家、すき家、ジョイフル、ガスト、マクドなどいろいろあるじゃないですか。
私は、馴染みのインド料理店に週一の割合で「独り」で顔出していますが、恥ずかしくもなんともないですよ?
no.38 ロバート・ガルシア (06/11/27 23:30)

ドライブスルーかな?
no.39 記入なし (06/11/28 00:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガソリンスタンドの仕事どう思いますか?]
次 [紹介したいフラッシュ作品を書いてください]

  一覧
「一人孤独に行ける外食店はありますか?」と似ているトピック
「一人孤独に行ける外食店はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧