一覧
雑談 孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。
孤独好きな方はこのレスで大胆にいろいろ話そうよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/06 19:32

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


直接会わなければいいんじゃないの
no.8 ペットントン (06/06/06 19:52)

そうでしたか。
孤独な好きな人は例え掲示板でも人との接触は嫌と思っていました。
no.9 記入なし (06/06/06 19:56)

要はひとりでぶらついても全く平気ですよということ
ひとりこんさーと
ひとりれすとらんもよくいったよ
さいきんあきてもういかないけど
あとたちよみもよくしたな
さいきんよむほんがない
レンタルもいかなくなったな
会員証ちょんぎっちゃった
ひつようならDMMでいいや
no.10 ペットントン (06/06/06 20:01)

ペットントンはたくましくて強くなれるよ!(^▼^)
no.11 トシ (06/06/06 21:36)

孤独が好きっつーより、自分以外に束縛されるのが嫌。
時折無性に「俺のことはほっといてくれや!!」って他人を拒絶そうになる。
実際にそれをやったら狂人認定されるから我慢して一緒に飲み行ったりしてるけど。
no.12 記入なし (06/06/07 06:11)

自分以外に→自分以外の存在に
no.13 12 (06/06/07 06:13)

孤独万歳。
no.14 記入なし (06/06/07 09:09)

おれは今まで誰にも相談したことないよ
ここでもね
だから孤独好き
せけんばなしならいいよ
no.15 ペットントン (06/06/07 11:33)

へんだよ!貞子に呪われたよ!ぺっとんとんは
no.16 トシ (06/06/07 16:44)

孤独と言うか、ヒマです。
no.17 ケンタ (06/06/09 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の皆さん毎日何してますか]
次 [ボラバイトについて教えて下さい]

  一覧
「孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。」と似ているトピック
「孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧