一覧
雑談 PS3は高額すぎると思いませんか?
無職の私は、とても買えません!
たしか6万円位でしたよね。買う価値あるの?
投稿者 : かず 日時 : 06/06/07 22:05

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高性能ゲーム販売→ゲーム中毒者多発→ニート・悲喜子守り助長→よってソニーは日本経済を更に悪くするのであった・・・
no.30 記入なし (06/08/04 15:57)

>No.27  ドラクエ9はWIIでリリースですな
no.31 記入なし (06/08/04 18:19)

ゲーム中毒するほど楽しいソフトってあるの?
何回見てもパッとしないのばっかりなんだけど。
それともおじさん年取り過ぎちゃったのかな。
no.32 記入なし (06/08/04 18:24)

PS3は子供が親に買ってもらえる金額ではないよね。
任天堂に昔のよさが戻ってきました。
no.33 すなふきん (06/08/04 18:27)

スクウェアエニックスのドラクエなんていらない。
no.34 記入なし (06/08/04 19:01)

シンプルで楽しかった昔のゲームがやりたいな。あの頃俺は若かった・・・。
ロードランナーやゼビウス、スーパーマリオみたいな単純明快なゲーム。
no.35 記入なし (06/08/04 21:36)

昔の方が面白いゲームは多かった。映像がリアルになっても内容がしょぼいから
今のゲームは楽しくない。
no.36 記入なし (06/08/04 23:17)

PCエンジンは何となく楽しくて2台も買ちゃったけどな。
no.37 記入なし (06/08/04 23:20)

すごい行列できてるみたいです
no.38 記入なし (06/11/11 07:53)

店の人も行列作ってまで買いに来てくれてサンキュー(39)ってさ・・・
no.39 記入なし (06/11/11 15:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社会保険事務所の方がやってきました]
次 [PS3とWiiどっち買いますか?]

  一覧
「PS3は高額すぎると思いませんか?」と似ているトピック
  一覧