一覧
相談 こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?
まともな職がないし、格差は広がる一方。
公務員は不正だらけ・・・
国の借金は膨らむばかりで、ツケは国民へ・・・
犯罪は増え凶悪化し、一般人のモラルやマナーは崩壊、
若年層の自殺者も増加している。
おまけに出生率も改善どころか悪化じゃないか!
どれもこれも良い所まったくなし。
間違いなくこのままでは日本は滅びる。
投稿者 : 日本國改善委員会 日時 : 06/06/08 03:36

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小泉政権は、だめぽ!
no.55 記入なし (06/06/12 04:33)

同感
no.56 33才の男 (06/06/13 08:26)

革命でも起こらないかな・・・
no.57 記入なし (06/06/13 16:50)

お金のせい。
no.58 記入なし (06/06/13 18:52)

アメリカのせい
no.59 スレテマス青年 (06/06/13 18:58)

巨悪の源は資本主義です。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2)http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.60 記入なし (06/06/14 12:28)

・・・愛と共生の時代って、どんな社会なんですか・・・??
説明をお願いします。
no.61 記入なし (06/06/14 12:35)

↑所詮この世は当たり前のように金と言いそうだなw
no.62 記入なし (06/06/14 15:47)

日銀総裁の福井氏を断固糾弾する!!!
no.63 記入なし (06/06/14 15:54)

この国は公職にあたる人間の倫理が低すぎる!
まあ、そういう人間が人一倍このような地位に就きたがるからな・・・
ほんとオワットル

小学生のマナー以下。
no.64 記入なし (06/06/16 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [書類選考通過の連絡は何日くらいでしょうか?]
次 [バイトをやめるタイミングは?]

  一覧
「こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?」と似ているトピック
「こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧