一覧
雑談 2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル
を予想しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/19 22:28

Infomation 225 件中 216 から 225 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>212さん
実戦のプレッシャーに比べたら、大したことは無い。
      
no.216 下っ端公務員 (06/06/24 22:31)

日本サッカー弱すぎる。
no.217 記入なし (06/06/24 22:34)

実はスポーツ後進国のくせに、五輪やW杯など大きなイヴェントのときだけ
異常に騒ぎ、名誉だ国辱だ戦犯だとか書き立てる・・・・あたかも一流国のように。
国民は果たしてどれだけ生観戦に足を運んでるのか、小さくとも地元クラブを編成して汗を流したりしてるのか?
そもそも身近にスポーツを気軽に楽しめる場所があるのか??
no.218 記入なし (06/06/24 22:40)

>216
当たり前じゃ!wwww
no.219 記入なし (06/06/24 22:42)

>219さん
だよね。
実戦より低いプレッシャーで潰れていたら、
ゲームで勝てるわけないよね(^^;
      
no.220 下っ端公務員 (06/06/24 23:02)

下っ端公務員
貴方は、今回の日本のゲームにおいて、何が敗因であると思いですか?
人に同意を求めるようなコメントではなく、あなた自身の意見を言ってください。
no.221 記入なし (06/06/25 00:23)

いっていましたよ。ちゃんと
no.222 記入なし (06/06/25 00:25)

はぁ?
no.223 記入なし (06/06/25 00:28)

あの、監督オシムってなったらしいけどさ、
なんでそんなに早く監督の話するんだろう。
まだワールドカップも終わってないのに。
一ヶ月でも2ヶ月でも準備が早い方がいいのはわかるけど。
前の監督にあまりにも敬意がなさすぎじゃぁないのかね。
no.224 記入なし (06/06/25 00:28)

>224さん

>>監督オシム・・・
川淵キャプテンが、会見中に口が滑ってついつい言ってしまって、取り返しが付かないから話されたそうです(何でもW杯前から検討していたそうです)
no.225 記入なし (06/06/25 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 216 から 225 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?]
次 [2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援し..]

  一覧
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」と似ているトピック
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧