一覧
雑談 日本はよくやったよ。褒めましょう
よくアジア代表になれたし、がんばったと思う。
これが実力だったんですよ。短い歴史でよくここまで強くなったもんだ。
あのキャプ翼世代なんだぜ!
もっとサイドに強い奴がいたらなあ・・
10番の選手が多すぎだったんですよね
よくやった侍じゃぱん。  俺は中田に感動した
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/23 20:12

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


速報|今日の話題|特集|毎日の視点|コラム|フォトジャーナル|動画|ランキング|ニュースな言葉
ニューストップ > スポーツ > サッカー > 記事全文 
記事全文 

この記事を印刷する 
W杯日本代表:厳しい電話100件 日本サッカー協会に
 サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で日本代表の1次リーグ敗退が決まったことを受け、日本サッカー協会(東京・文京区)には23日、約100件の電話が寄せられた。日本協会は具体的な内容については明らかにしていないが、「大半が代表への厳しい注文で、激励はわずかだった」(広報部)という。

毎日新聞 2006年6月23日 18時58分
 
これが国民の声なのだよ。
no.36 記入なし (06/06/23 23:38)

ま、なんだ・・・
別に、金払うわけでもなければ、批判だけするのは、
掲示板の書き込みに似ている部分があるな
イチローになれなかった中田という記事も目にしたが、はっきり言ってしまえば、
記者としても世界で最低レベルなのかと考えさせられた

中田の言葉にあるとおり、日本のレベルは決して、世界と同等ではない
それにつきる
その中で、例え状況はどうであれ、ブラジルから点をとることができたことは、
日本の4年間の成長に値するのではないかと感じた
no.37 記入なし (06/06/23 23:43)

ただ油断していたにすぎない   マグレ
no.38 記入なし (06/06/23 23:45)

37さんに賛同
no.39 記入なし (06/06/23 23:45)

小倉智昭、ドイツで空き巣被害…ユニホーム盗難 
でも日本のは盗られず 

 
 ドイツW杯取材のために、現地入りしているフジテレビ系「とくダネ!」(月−金午前8時)の小倉智昭キャスター(59)=写真=が、「日本対ブラジル」戦取材中に宿泊先のホテルで空き巣被害に遭ったことが分かった。23日の同番組で小倉自身が明かした。

 それによると、小倉はドルトムント市の試合会場近くの高級ホテルに泊まっていたが、部屋を空けているうちに、部屋に入られたという。

 小倉は「現金やパスポートはホテルのセーフティーボックスに預けていたので大丈夫だったけれど、お土産に買った各国のユニホームが盗まれてしまった。しかも、悔しいことに日本のだけが盗られなかった。3枚もあったのに…」とこぼした。

 番組では、客室のドアがバール状のものでこじ開けられた生々しい現場写真を見せ、同じフロアの別の部屋も軒並み被害に遭ったことを伝えた。



日本のはなぜ?ううう・・・・(泣)
no.40 記入なし (06/06/23 23:52)

監督後任の話も出ているが、
ジーコだろうが、他の監督であろうが、
今の日本チームでは、世界に通用しない
最後のブラジル戦で比較すればわかる
シュートの早さ、パスのスピード、エリアにこだわらない自由なプレイと選手の自信
どれをとっても、素人が見てもわかるほど、日本は世界レベルからはずれている

こういったブラジルのプレイに近づくことを目指すことから始めるべきではないかと思う
その後、ブラジルに勝つために、日本のチームプレイを活かしていくべきなのだろう
no.41 記入なし (06/06/24 00:00)

2CHみたいなバッシングはやめてくれ!いかにもな解説者だらけrじゃないか
no.42 記入なし (06/06/24 00:17)

解説者は、金をもらっているから、こんなに親切には話してはくれないだろう
no.43 記入なし (06/06/24 00:32)

弱すぎる。
no.44 記入なし (06/06/25 08:07)

ヒデもそら無くで、俊介さんよー
no.45 記入なし (06/06/25 09:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [山陰のバス会社について詳しく教えてください]
次 [ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?]

  一覧
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧