一覧
議論 コーランをよみませんか
タイトルのとおりです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/23 22:08

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こらーっ!
no.82 記入なし (06/11/09 23:56)

このスレタイトルも凄みがあるなぁ。読んでみたらどうなるというのだろう・・・
no.83 記入なし (06/12/20 22:11)

イスラム教を冒涜すれば世界中のテロリストがあなたを狙うだろう。
内容次第では死刑を宣告されるであろう。
no.84 記入なし (06/12/20 22:16)

氷がなかなかコーラン
no.85 記入なし (06/12/20 22:44)

アラーは言われた。アラーの名の下に戦う者は救われると。
no.86 記入なし (06/12/20 22:46)

なんだか今日は宗教の話が多いなぁ・・
no.87 記入なし (06/12/20 22:48)

「ソマリアで聖戦を」 アルカイダ幹部が呼びかけ

 国際テロ組織アルカイダのナンバー2、アイマン・ザワヒリ容疑者は5日、音声の声明をインターネット上で公表し、各国のイスラム教徒に対し「(エチオピア軍を)待ち伏せ、地雷を仕掛け、殉教攻撃で追い出せ」と訴えた。
no.88 記入なし (07/01/06 05:35)

無職ならコーラを飲め!
ジンジャーエールだ
no.89 記入なし (07/01/06 06:12)

抗争中止呼びかけたイスラム教指導者射殺 ガザ

 パレスチナ自治区ガザで5日、自治政府の内閣を握るイスラム過激派ハマスと穏健派のアッバス自治政府議長が率いるファタハとの抗争中止を呼びかけたイスラム教指導者が、武装集団に射殺された。犯行声明は出ていない。ガザでは抗争で3日に5人、4日に6人の死者が出ており、4日深夜にハマスのハニヤ首相がアッバス議長と会談、双方の武装集団が市街から撤退することで合意していた。 

 ロイター通信などによると、イスラム教指導者はモスク(礼拝所)での金曜礼拝を終え、帰りの車に乗り込んだ直後に殺された。 

 5日にはハマスの武装集団に前日殺されたファタハ系治安機関幹部の葬儀が営まれ、ファタハが報復を呼びかける声明を出した。 

 一方、ロイター通信は5日、米政府がファタハ系治安機関を強化するため8600万ドル(約100億円)を提供する方針だと報じた。事実とすれば、ハマスの反発で抗争を悪化させる可能性がある。


なぜ抗争中止を呼びかけただけで殺されなくてはいけないのか。
これだからイスラム圏の国々は怖いと思われるのだ。
no.90 記入なし (07/01/06 20:59)

言論の自由を守るのは大変だろうな…
no.91 記入なし (07/01/06 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [商品管理と納品業務の正社員の仕事ってかなり少なく..]
次 [簡単にとれる資格はどんなものがあるでしょう?]

  一覧
「コーランをよみませんか」と似ているトピック
「コーランをよみませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧