一覧
就職 私はこれで仕事を決めました
仕事を決める理由は様々
お金、好きだから、安定しているから
なんとなく選んでいても、最後にこれだと決めた理由とは
聞かせて下さい。
投稿者 : 私が辞めても代わりはいるもの 日時 : 06/06/27 00:19

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家から近い
no.5 (^^; (06/08/03 23:53)

決めるも何も、あそこしか採用してくれない…つまり選択肢などないのであった。
no.6 記入なし (06/08/03 23:55)

バイトですけど、今のバイトの決め手は
駅からぬれずにいけることと
店内にトイレがないことでした。
(トイレ掃除をしなくてすむから)
しかし、お客さんからトイレがないことを
不思議がられます。
no.7 記入なし (06/08/27 11:02)

>No.5
家が近いというのは大きなポイントですよね!
no.8 記入なし (06/09/17 23:43)

以前勤めていた所は、トイレ掃除がありました。
した後上司が点検にきて細かいこと言うので大変でした。
no.9 記入なし (06/09/18 01:16)

便所掃除は新人に義務化してもいいような気がする。
no.10 記入なし (06/09/18 01:28)

1、家から車で10分(車通勤可)
2、土日祝日休み(土曜は月1〜2回電話の留守番)
3、残業が19時には終わる。10分で帰宅→風呂→ビール
4、都会の会社と異なり、ピリピリしていない(のんびり)

ただし、給与は総額25前後。金より、私生活の充実!!!!!
no.11 記入なし (06/09/18 01:46)

仕事以外の自由な時間が
どれだけあるかで考える。
no.12 記入なし (06/09/18 12:42)

仕事以外の自由な時間が
どれだけあるかで考える。
no.13 記入なし (06/09/18 12:42)

二度送信してしまいました。スマン。
no.14 記入なし (06/09/18 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社辞めた理由述べてください]
次 [学生時代の部活動の思い出を語りましょう]

  一覧
「私はこれで仕事を決めました」と似ているトピック
「私はこれで仕事を決めました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧