一覧
就職 仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。
百貨店で働いており若い女の子と毎日しゃべって飲める職場なんですが給料が安い
辞めるべきか・・
ちなみに休みなんていりません。仕事の方が楽しい
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/13 18:33

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事が楽しくて休みいらないという職場は滅多にありません
よって
絶対辞めるべきではないです
no.2 後が無い奴 (06/07/13 18:40)

やっぱ そうなのかあ。でも男らしい仕事にあこがれる
no.3 記入なし (06/07/13 18:42)

男らしい職業=営業
    
no.4 下っ端公務員 (06/07/13 18:43)

↑なぜそうなる?保険外交員なんか女性多いと思うけど。
no.5 記入なし (06/07/13 18:46)

仕事が楽しいだけでも、十分うらやましいけどね。

仕事がつまらなくて給料も安い会社が多い、今のご時世だから。
no.6 ヒマ人 (06/07/13 18:54)

うーーん。 何処も安いのかな?職人になりたい。
仕事暇だし。毎年春の新人が楽しみですが
no.7 記入なし (06/07/13 18:58)

人生像おいて期待や希望はあると思うがとりあえず、
辞めるのはその仕事が辛く、我慢が出来なくなってから
でもいいんじゃないか、その時は後悔しないとおもいます

私個人は、退職希望で会社都合になったけど
今、思いっきり後悔しています
あの時、いらん事言うんじゃ無かったって、、、
no.8 後が無い奴 (06/07/13 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北海道で泊りでアルバイトがあります。]
次 [世界一借金を作る天才議員と官僚。語りましょう。]

  一覧
「仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。」と似ているトピック
「仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧