一覧
議論 病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03

Infomation 3151 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ病と診断されましたが療養したおかげで治りつつあります。
しかし一向に薬が減りません。
自分からお願いしてみようと思います。
no.2900 記入なし (19/03/01 21:20)

睡眠薬を飲まずに寝てみたが、一睡もできなかった。
やはり医師の指示に従った方が良いのか、
それとも薬漬けにされてるのか、もうよく分からん。
no.2901 記入なし (19/03/03 07:58)

「逆に考えるんだ」
「眠れないなら一生起き続けていくんだと」
眠剤を服用し続けた結果
朝晩の生活リズムが乱れ自律神経が麻痺
精神が錯乱して崩壊
起きている間は変な妄想が拡がり
寝ようとしても眠れずに苦しみ出す
生きることに受動的になり
自殺を諦め生き続けた結果
「考えるのを辞めた」
no.2902 記入なし (19/03/03 08:19)

何も考えなくなるとよく寝れます。
no.2903 記入なし (19/03/05 22:30)

風邪ひいた、、、(;´Д`)
no.2904 海ぶどう (19/03/28 23:47)

風邪なんか072と酒飲んでれば治る
no.2905 記入なし (19/03/29 17:07)

壮年性脱毛症(AGA)でM字ハゲになりそうになってきた。やばそうなので、いいシャンプーとコンディショナーを使って3ヶ月。育毛剤を毎日塗って2か月たつが、全く変化がない。なんか、育毛剤塗ってから、毛が抜ける量が増えた気がするのでやめた。生えてこないかなーーーーーーーーー。
no.2906 記入なし (19/03/29 23:04)

オレも昔リアップ使ってたけど全く効果なし、今では豚の毛のブラシで
頭皮を刺激している。
no.2907 海ぶどう (19/03/30 02:47)

リアップとプロペシアは使い続けなければ。
つるっぱげだったら無理だろうけど…
no.2908 ヒースクリフ (19/03/30 04:12)

俺の場合はアロビックスや〜
no.2909 長さん (19/03/30 10:10)

まっすぐ歩けないしよれたりするのが5日も続いていて休養してるが、MRI受け脳と耳には問題ないことが
わかった。原因がまだわからないがメンタルか?
no.2910 46才の男 (19/06/28 23:23)

歯抜けの歯茎から細菌が入り込み脳の神経を侵してるのですよ。これはもうだめかもわからんね(゜゜;)
no.2911 記入なし (19/06/28 23:53)

ねむい。そろそろ睡眠薬のんでねるか
no.2912 記入なし (19/06/29 00:08)

俺も眠いのに眠れないから眠剤追加するか。
no.2913 ティリオン (19/06/29 05:09)

眠剤投下完了
no.2914 ティリオン (19/06/29 05:23)

発達障害の人いますか?
no.2915 海ぶどう (19/07/02 08:10)

いねえよ
no.2916 記入なし (19/07/02 08:20)

いるよ
no.2917 みみずく (19/07/02 09:03)

お腹が緩くて困った
毎日軟便しか出ない
no.2918 記入なし (19/07/26 11:12)

高血圧の人いますか?
オレ、高いと上が200超えるんだけど。

しかし不思議な事にビールを飲むと140ぐらいになるんだよな。
no.2919 海ぶどう (19/07/26 12:47)

海ぶどう
ビール薬代わりにしな
no.2920 記入なし (19/07/27 10:52)

no.2919 
降圧剤服用してるんだよな
それでも200行くんだ
no.2921 記入なし (19/07/31 11:11)

昨晩軽い頭痛
今朝も軽い頭痛
酒飲んでも頭痛はなし
no.2922 ティリオン (19/07/31 18:43)

眼科行ってきた
2550円とられた
薬が2210円
金が殆ど病院代に消えてしまう
no.2923 下等ミツオ (19/08/02 11:25)

毎日目眩と付き合ってる
もう4年
no.2924 記入なし (19/08/04 11:01)

咳こむ毎日、慢性かも
no.2925 記入なし (19/08/25 21:13)

親と話して明日眼科へ行くことになった…。
朝から起きるのか…。
せめて10時までは寝てる。
no.2926 ティリオン (19/08/25 21:38)

老眼が進行した、新聞が裸眼で読めない、、、(;´Д`)
no.2927 海ぶどう (19/08/29 02:57)

海ぶどう
性病はいいのか?
no.2928 記入なし (19/08/31 11:11)

メンタルな病に加えて別の病気を患うとつらい、、、(;´Д`)
no.2929 海ぶどう (19/08/31 15:12)

明日は健康診断
朝食事出来ない
no.2930 記入なし (19/09/01 11:04)

右目が少し乱視?になった。細かい字がかすむ、これはもう治らないだろう。
no.2931 記入なし (19/09/01 16:24)

健康診断は涼しくなってからの方がいい。
真夏に水も飲まずに受診しろって言われたら生死にかかわる。
no.2932 quickeggy (19/09/01 20:41)

ペドフィリアなんです。
no.2933 嵐が丘の主人公 (19/09/01 20:44)

今日は熱があったのでバファリン飲んで一日寝てたな。タブレットはいじってたけど。動けるようになったのは夕方6時くらい。
no.2934 quickeggy (19/09/01 23:56)

おいらは不眠症だ。安定剤が必要だ。
no.2935 記入なし (19/09/02 01:21)

健康診断に行ってきた
心電図は問題なかった
no.2936 記入なし (19/09/02 10:54)

私も前は眠れなくて困ってた。

仕事のストレス

眠れない

酒を飲めばストレス解消できて眠くなるじゃないか。

アル中のできあがり
no.2937 quickeggy (19/09/03 00:07)

毎日じゃないけど、ウォーキングしてる。
一日で2万歩以上歩くこともある。
これだけ歩けば寝られるぞ。
no.2938 quickeggy (19/09/03 00:09)

俺は2,000歩だ
no.2939 記入なし (19/09/03 00:40)

気のせいか睾丸が腫れているような気がする
no.2940 海ぶどう (19/09/03 07:25)

膝に注射
no.2941 嵐が丘の主人公 (19/09/03 10:05)

眼の痛み止めの薬売ってるかな
no.2942 記入なし (19/09/06 11:16)

統合失調症と自閉です。精神病です。障害者です。
お酒を少し飲みます。タバコは吸いません。
no.2943 記入なし (19/09/06 17:43)

お酒はなかなかやめられないね。
仕事とかのストレス要因が無くなったら、まだ可能性はあると思うんだけど
辛い思いを毎日ため込んで帰宅したら、酒でも飲まないとココロがもたない。
no.2944 quickeggy (19/09/15 10:07)

酒辞めたら
生きてる意味がなくなる
一人もんにとっては楽しむはこれだけ
no.2945 記入なし (19/09/15 13:47)

副睾丸炎には、抗生物質の薬が効くはず。
no.2946 quickeggy (19/09/15 15:59)

海ぶどう
心当たりあるんじゃないの
no.2947 記入なし (19/10/06 11:13)

下肢静脈瘤だが治療費安いトコないかな
no.2948 記入なし (19/10/07 14:59)

処方箋
でもらったくすり2100円
保険が効かなかったら6300円だ
no.2949 記入なし (19/11/01 11:13)

通院中
血圧見てもらうだけで1460円
どこもそうかな
no.2950 記入なし (19/11/03 11:10)

血圧だけならホームセンターで血圧計を買う方が。
安いやつなら4000円台で買えると思う。
no.2951 quickeggy (19/11/03 12:30)

統合失調症と、自閉スペクトラムで人とコミュニケーションができない!
no.2952 記入なし (19/11/03 12:35)

頻尿なんだけど
養命酒効くかな
no.2953 記入なし (19/11/04 10:48)

明日、精神科訪問看護の人達が家に来る。あーめんどくせぇ。酒の瓶や缶をいちいち隠さないといかんでな。
no.2954 記入なし (19/11/04 11:50)

注意されたかい?
no.2955 記入なし (19/11/06 11:13)

自閉スペクトラムで人との会話が難しい!とか言われてるけど、俺のどこが悪いっつーんだ!ばーろー!会話くらいできるわ!くそやろう!
no.2956 記入なし (19/11/07 12:50)

会話とは、キャッチボールに例えられます。
例えば、時速200キロの球を投げるので、相手が取れないのでは?
no.2957 記入なし (19/11/07 17:36)

首をグルグル回すのは良いことだと思ったが
無理は危険らしい
no.2958 記入なし (19/12/06 11:10)

お腹をいつも壊すから腸に問題があると思っていたが、
どうも膵臓の方だったらしい。

左のみぞおちから背中にかけて鈍い痛みがあり、
時々、ひどい下痢をする。

食べ過ぎ、飲み過ぎるとお腹が痛くなる人は
可能性が高いそうだ。
no.2959 記入なし (19/12/06 16:21)

片頭痛って激痛なのかしら
no.2960 記入なし (19/12/19 11:19)

肺炎も怖いね。
no.2961 記入なし (20/01/23 14:35)

ずっと寒かったせいか手に霜焼けが出来た
no.2962 記入なし (20/01/29 11:06)

長期無職のストレスで食欲不振になってしまった。
no.2963 記入なし (20/02/09 09:49)

病院へ行って同じ診察なのに
治療費が半分違う
70歳以上の人は安いのかな
no.2964 記入なし (20/02/17 11:03)

柳の下に猫がいる だから猫柳
no.2965 ブランク長井 (20/02/17 13:03)

統合失調症と自閉です!自分でもどういう病気なのかよくわからない!
なんとなくはわかるんだけど
no.2966 記入なし (20/02/20 15:43)

頻尿を薬を使わず治す方法ないかな
no.2967 記入なし (20/03/08 10:58)

暖かくなってきたおかげで
霜焼けが治ってきた
no.2968 記入なし (20/04/04 11:12)

統合失調症は薬の副作用が大変だと思う。
no.2969 quickeggy (20/04/04 12:02)

緑内障は薬付けても治らないか
no.2970 記入なし (20/04/26 11:16)

血糖値が高い
no.2971 記入なし (20/05/26 11:05)

一日2回大便をする
no.2972 記入なし (20/05/27 11:15)

左首にしこりのようなものがあるのだが何科に行けばいいの?
no.2973 記入なし (20/10/03 08:41)

泌尿器科じゃない?
no.2974 記入なし (20/10/03 08:42)

朝、起きると痰が出る、しばらくして治まるが食欲がない。
仕方ないので朝食抜きで出掛けるが腹が減るので10時頃
コンビニなどでおにぎりを買って食う。

昼飯、夕飯後は異常なし。特に過食もしてない。

原因は何だろう?
no.2975 記入なし (20/10/30 05:17)

緑内障
失明はしないというが
不安だ
no.2976 下等ミツオ (20/10/30 10:57)

緑内障は治らないからね大変だね
no.2977 記入なし (20/10/30 11:15)

進行を防ぐ薬しかないからな
治す薬が出来たら
no.2978 記入なし (20/10/31 11:01)

インスタントコーヒー飲むと
お腹が緩くなる
no.2979 記入なし (20/11/01 11:04)

緑内障
まだ見えるんだが霧がかかったような感じで
コントラストが暗い
no.2980 記入なし (20/11/04 11:17)

毎日尿泡、、、(;^_^A
no.2981 記入なし (20/11/07 07:43)

ググってみたら、尿が泡立つのは蛋白が含まれている疑いがあるらしい。
腎臓はとんでもなく大事な臓器だから、ぜひとも検査を。
透析やってた人を知ってるけど、大変らしいよ。
no.2982 quickeggy (20/11/07 11:29)

ググってんのか?ググってるわけね。
no.2983 記入なし (20/11/07 21:27)

今時ググるかよ。
no.2984 記入なし (20/11/08 01:39)

今週は歯医者行かないと。
no.2985 記入なし (20/11/09 00:05)

なんか喉にモノがひっかかったような気がして気分悪い。
昨日よりはマシになったが、、、。
no.2986 記入なし (20/11/10 05:07)

怖いよな
もし食道がんだったら
no.2987 記入なし (20/11/10 10:42)

精神病です。統合失調症と自閉症を患ってます。つらいです、しんどいです。
no.2988 記入なし (20/11/10 19:02)

目眩になって7年になります
朝よりも夕方の方が酷いです
no.2989 記入なし (20/11/11 10:46)

28年前の事だが体中に赤い斑点ができた。
医者に行ったら水疱瘡だと言われた。

斑点は数か月すると自然に消えた。
no.2990 記入なし (20/11/20 07:23)

受動喫煙でいつも鼻と喉がやられる
薬飲んでるのに効かない。粘り気のある痰は厄介だ
no.2991 記入なし (20/11/20 18:22)

緑内障、高血圧、歯周病、まだ40代なのに(T-T)
no.2992 満身創痍 (20/11/20 19:30)

緑内障は治らないからな
薬で進行を抑えるしかない
今どの程度見えるんだろう
no.2993 記入なし (20/11/21 10:54)

血糖値が150前後
食事で下げようと思ってるんだが
no.2994 記入なし (20/11/22 11:10)

血圧 228/105
no.2995 記入なし (20/11/23 02:37)

本当かよ
医者に行った方がいい
後で取り返しがつかなくなる前に
no.2996 記入なし (20/11/23 10:54)

40日間隔で病院に通院してる
もう6年になる
no.2997 記入なし (20/11/25 11:22)

俺は20年を超えるが90日間隔だよ。
no.2998 記入なし (20/11/25 11:32)

2週間間隔で25年クリニックに通院している。
薬代もばかにならない。
no.2999 記入なし (20/11/25 11:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人]

次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]


  一覧  PC表示
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています