一覧
雑談 あなたの好きなペットボトル緑茶のメーカーは?
おれは お〜いお茶と偉衛門かな
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 23:49

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビタミンCは、栄養という点だけでなく、 
安価な酸化防止剤としても添加されている。 
酸化防止剤を入れないと、数日で茶色になり、黒くなり、 
飲んだ瞬間に吐き出す味になる。
no.21 記入なし (06/07/22 00:07)

伊右衛門、若武者、生茶はうまいと思う。
no.22 記入なし (06/07/22 00:08)

JR東海のホーム自販機で売ってる「静岡ちゃ」 
缶入りなんだけど意外と美味しい。
no.23 記入なし (06/07/22 00:09)

俺は 
伊右衛門、若武者、緑露が美味い。 
気分によって飲みわけている。でも伊右衛門はそろそろ飽きてきたな。 
一は飲んだ事が無いが 
生茶は前の方が好みだったな。今は飲まなくなった。
no.24 記入なし (06/07/22 00:09)

ポッカの純茶はなかなか変わった味で面白い。 
生茶と葉の茶を足して2で割ったような味。茶葉というより茶の茎の味がする。
no.25 記入なし (06/07/22 00:10)

おーいお茶新茶は味付けの濃い食事の口直しに飲むには薄すぎかも 
味が薄すぎて水みたいに感じる
no.26 記入なし (06/07/22 00:11)

自分が旨いと思うもの飲んだらOK
それは自由だーーーーーー!!
no.27 記入なし (06/07/22 00:14)

紅茶派ですけど、緑茶なら、「苦い濃いより甘い濃い」---濃い茶
no.28 記入なし (06/07/22 00:14)

伊左衛門
no.29 記入なし (06/07/23 23:45)

「濃い生茶」の間違いです。
お詫びして訂正いたします。
no.30 28 (06/07/23 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北斗の拳風に話しましょう]
次 [お薦めのラーメンや教えて下さい]

  一覧
「あなたの好きなペットボトル緑茶のメーカーは?」と似ているトピック
  一覧