一覧
雑談 20代後半でアルバイト 無職の方いますか?
なんかもう。。。。就職活動落ちてます

なんと書き込んでいいのやら・・・
投稿者 : 28歳 日時 : 06/07/27 18:29

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


29歳さん 自衛隊です。。。
no.10 28歳 (06/07/27 18:39)

へー。すごいじゃん。
自衛隊なんて結構な役立つ経歴じゃないの?
no.11 29のdの男 (06/07/27 18:42)

昔、自衛隊の人に自衛隊で数年やってたら除隊後に企業は喜んで採用してくれると
聞いたけど・・・
no.12 記入なし (06/07/27 18:44)

私の場合 警備会社 小さい工場しかありませんでした・・・・
no.13 記入なし (06/07/27 19:18)

どうしよう弐拾五までは新卒で見てくれると言ってくれたが
no.14 弐拾五歳 (06/07/27 20:01)

あっしの年なったらほんと同職でないと難しいよ
no.15 33才の男 (06/07/27 20:02)

面接で結婚してますか、と聞くのは
セクハラ面接になりませんか?
no.16 記入なし (06/07/27 22:32)

今日聞かれたよ  別になんとも思わないよ
no.17 33才の男 (06/07/27 22:33)

>>16
多分セクハラかとおもふ
no.18 記入なし (06/07/28 13:54)

最近転職しましたwがんばれ同級生w
no.19 28歳オッキー (06/07/28 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [営業・接客販売VS工場、事務勤務どっちがよいでし..]
次 [細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?]

  一覧
「20代後半でアルバイト 無職の方いますか?」と似ているトピック
「20代後半でアルバイト 無職の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧