一覧
議論 消えた年金どしてくれる?
http://webnews.asahi.co.jp/you/special/2006/t20060705.html
http://webnews.asahi.co.jp/you/special/2006/t20060706.html

どうよこれ?

社会保険庁職員全員の私有財産で償うべきだ!
投稿者 : 全員クビ 日時 : 06/08/02 22:35

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下っ端は民間に行くべきだ!
税金でメシ食う人間にしては非常識で無責任すぎる。
どうせ、年金の問題も「共済年金だから関係ねーよw」だろ!?
ふざけるな!
no.26 記入なし (06/08/03 02:19)

共済年金の存続がすごく危ないから、他の経済状態の良い年金組合と一本化しようとしているらしい。
no.27 記入なし (06/08/03 22:10)

だから自宅貯金にしなさい!っていってるのに
(心の中で)
no.28 トシ (06/08/03 22:11)

社会保険庁ここに呼んで濃い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.29 トシ (06/08/03 22:13)

qqqq(‘```WWWWWW"""""3)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.30 トシ (06/08/03 22:14)

相変わらず下っ端公務員は都合が悪くなるとコメント書かなくなるな〜
もう出てこなければいいのに
no.31 記入なし (06/08/03 22:14)

年金が破綻すると言うのは国が破綻している時。
破綻しなかった時、払ってなくて泣くのは誰かな?
no.32 記入なし (06/08/03 22:19)

↑下っ端公務員?
no.33 記入なし (06/08/03 22:21)

公務員が出現して民間人を
馬鹿にしているとして、
CNNにFAX送っときました。
取材されたら、大人の対応しましょうね。
no.34 オンブズマン@群馬 (06/08/03 22:41)

>33さん
私は、この名前でしかコメントしません。
      
no.35 下っ端公務員 (06/08/03 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おすすめのTVドラマはありますか?]
次 [男看護士目指そうかと思います]

  一覧
「年金はどうしていますか?納めてますか?」と似ているトピック
「年金はどうしていますか?納めてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧