一覧
生活 30代以上でワーキングプアの人いますか?
今、全国で30代以上のワーキングプアが増えてますが、皆さんどんな生活されてますか?早くワーキングプアから脱出したい!
投稿者 : ワーキングプア 日時 : 06/08/04 00:14

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の時代それぐらいは誰でも持ってると思う・・・
no.99 記入なし (06/12/15 11:25)

そうとも言い切れないぞ。究極のプアならそうだろうが。
携帯なければデジタル派遣にさえも採用されないじゃないか。
no.100 記入なし (06/12/15 11:27)

上を見ても下を見てもきりが無いわけで・・・
no.101 記入なし (06/12/15 11:55)

上下の差を作ったのは神ではない人類である。
no.102 真理を追求する! (06/12/15 12:04)

半年働いて、50万ちょっとしか得られなかった。
月収8万円台。
拘束時間は長くて割に合わず、もう辞めました。
no.103 記入なし (06/12/15 12:56)

>103  その条件でよく今まで頑張ったと思う。
no.104 記入なし (06/12/15 12:57)

>103 まさか正社員でないでしょうねえ?ありえん
no.105 33才の男 (06/12/15 18:13)

当方、女性です。
もちろん、正社員では無かったです。
no.106 103 (06/12/15 18:15)

おおパートだな   でも残業少しでもあれば安いな
no.107 33才の男 (06/12/15 18:17)

●NHKスペシャル「ワーキングプアU〜努力すれば抜け出せますか〜」

(再放送)12月19日(火)NHK総合 深夜【水曜午前】0時〜1時14分
no.108 記入なし (06/12/18 03:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [なかなか家族に理解してもらえません]
次 [もう諦めるしかないのでしょうか?]

  一覧
「30代以上でワーキングプアの人いますか?」と似ているトピック
「30代以上でワーキングプアの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧