一覧
雑談 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
私は今、アルバイトで何とか食べています。もちろん、貯金などは全くありません。不安で眠れない夜もあります。この先、病気になった時の事を考えると、心配で、心配で、ノイローゼになってしまいそうです。ちなみに、独身です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/21 00:12

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬱になるまえに
空気の綺麗な所行って
もう1度ゆっくり考えてみよう・・・
デパス ソラナックスは眠気があるし不安にも適用ですよ
深くはだめだから適度にがいい
で難しいけど・・・
no.5 トシ (06/08/21 00:25)

薬品に頼る前に診察が必要。神経科でのカウンセリングを強く勧めます。
神経症の薬品は処方箋が無ければ入手は困難だ。
何より、自身の判断で飲用するのは非常に危険でもある。

もし仮に神経症だと診断されても、悲観する事はない。ゆっくり治して社会に復帰する事も可能だ。
個人情報保護法が強く守られるようになって、今後の就業にも差し支えなく配慮されている。
また、障害者自律支援法第54条第1項の規定により、自律支援医療支給認定が下りれば、医療費の減免を受ける事ができる。

冷たい社会という印象もあるだろうが、完全とは言えないまでも、対応策が施行されているので、大いに利用されたい。

以上、参考までに。
no.6 記入なし (06/08/21 00:49)

私みたいに、神経症から鬱病にならないようにね。
no.7 記入なし (06/08/21 00:55)

無職は金が尽きた時が運の尽き
no.8 ダメ男 (06/08/21 01:17)

ひとりぐらしかあ
no.9 33才の男 (06/08/21 07:56)

「Nスペ」の番組と重なるな、、、、、
no.10 49歳 (06/08/21 10:57)

金が尽きたら後は・・・・・
no.11 33才の男 (06/08/21 21:04)

頼る人いないのですか?
親、兄弟・・・
私も無職になり、孤独を楽しんでいます。
やけにはならないでください。
余計に苦しい思いをするし、大変ですから。
アルバイトをやっているのだから、今のところ安心ですよね?
ゆっくり考えることです。あせっても、周りと比べても仕方がないですよ。
no.12 すずめ (06/08/22 09:22)

頼る人はいないのですか。1人暮しですか。毎月の収入と支出はどんなものでしょう?
no.13 記入なし (06/08/22 09:32)

思っていません。どう転がるかなんてわかりません。
no.14 記入なし (06/09/04 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の日本より劣悪な現状の国は?]
次 [毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。]

  一覧
「無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?」と似ているトピック
「無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧