一覧
就職 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
バイトや就職でも当日朝になると、さぼってしまう場合があります。
行きたくない気持ちでいっぱいなので、バックレ決定しました。
皆さんも、そういった方いっらしゃいますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/05 07:01

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通勤時間片道1時間。続くかどうかわからないが派遣だからいろいろな
職種ありそうだから聞いてみて他にできそうなのあればそっちにしてもらうかも
しれない。頑張ってきます。ありがとう。
no.14 (06/09/05 09:07)

もうだめだ・・3時半から面接だったけど履歴書書いていつのまにか
寝てしまってたらしい。今起きてしまった。次探さなきゃ・・。
no.15 4 (06/09/05 15:23)

>モーニング2006さん
仕事やバイトにいくまえに安定剤飲んで
いかないと動悸がしてだどりつきません
勇気がいりますよね、
no.16 となす (06/09/05 15:37)

UN DEMO SONOIKIDAYO!
KIMOCHIWAKARUlO
no.17 覚醒前夜 (06/09/05 15:37)

4さんは意気込みはあるね(^ヘ^)それでなんとか行けるお
no.18 覚醒前夜 (06/09/05 15:42)

4さんTEL来たりしないの?
no.19 覚醒前夜 (06/09/05 15:45)

電話あったけど取る勇気がなかった・・。
no.20 4 (06/09/05 15:47)

15時35分に着信あった。
no.21 4 (06/09/05 15:47)

疲れえたんだねきっと。
(_?_)m
no.22 覚醒前夜 (06/09/05 15:49)

しかたないよ、おれもある
no.23 となす (06/09/05 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おめでとう日大山形。ついにベスト8進出。]
次 [マネーの虎の気まぐれ。こんなことがあったらどうし..]

  一覧
「当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。」と似ているトピック
「当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧