一覧
雑談 お酒が飲めないと社会にでて苦労します
社会に出ると、酒飲めないと本当に苦労するよ。
仕方無く付き合うけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/14 22:27

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒は飲めないけどキャバクラは行く
no.13 記入なし (06/09/14 22:45)

家で一人で飲む酒は美味いし安上がり 
でも外で他人とは絶対に飲みたくないし飲まない 
仕事がらみだと尚更だ
no.14 記入なし (06/09/14 22:46)

お酒以外にも飲食店にいくと
上司は食え食えいって必要以上に頼むよね。
あまりおごってくれず割り勘にするから腹立つのだけど。

自分が食べられない以上に注文するやつは身代を潰す。
(今川義元だっけか)という説を信じているのでこれも気に入らない
けど上司なので黙っている処世術。金返せ。
no.15 すなふきん (06/09/14 22:55)

会社に所属してるだけマシ
無職だと酒の付き合いもない・・
no.16 記入なし (06/09/14 23:56)

酔ったふりして、気に食わない上司や同僚をやっておしまい
no.17 記入なし (06/09/15 00:23)

そりゃ上司じゃないぜ
上司の仮面かぶったたかり屋だ
no.18 記入なし (06/09/15 03:56)

酒好きは若干アル中の気があるよ
no.19 記入なし (06/09/15 03:59)

飲み屋に使う金って莫大だよ何せ一生もんだからね
旨いつまみが作れるなら家で飲むのが1番かもね
ともだちなら缶ビールと裂きイカでいいんだよね
でもたまに外に行っちゃうんだよね
no.20 記入なし (06/09/15 04:04)

職場のつき合いは、ある程度仕方ない。
酒は、きらいなやつとは呑めないもの。
俺も就職した頃は、ビールコップ一杯飲めなかった。
今までは、ワインなら2本。ビールなら5g軽く呑んでた。
脂肪肝で酒禁止された。
no.21 記入なし (06/09/18 02:09)

職場のつき合いは、ある程度仕方ない。
酒は、きらいなやつとは呑めないもの。
俺も就職した頃は、ビールコップ一杯飲めなかった。
今までは、ワインなら2本。ビールなら5g軽く呑んでた。
脂肪肝で酒禁止された。
no.22 記入なし (06/09/18 02:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [35歳天涯孤独です。聞いてください。]
次 [失恋したらそんなに落ち込む事なのでしょうか?]

  一覧
「お酒が飲めないと社会にでて苦労します」と似ているトピック
「お酒が飲めないと社会にでて苦労します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧