一覧
議論 石原都知事について語りましょう
君が代を歌わない教師の裁判で 決められた国歌を歌わないのは、いかん!
控訴すると 石原慎太郎都知事がニュースで言ってたが
日教組の人たちは、君が代が天皇の歌であり、さきの戦争で戦死することが
美化された象徴だから、国歌として相応しくないと意志を表示してるのだ!

そのことも考えず決められたことは行うべきとする石原都知事の考えは
ファシズム以外の何物でもない!

日本政府は 日の丸の歌があるのに何故軍国主義の象徴だった
君が代を国歌に決めたのか また軍国主義にもどりたいのか?

石原が 天応ぼけしてるのが よく解ったが民主主義に王は要らない
皇族よ自活せよ!政府もいつまでも扶養しとくんじゃねーぞ

高等遊民は もう いらん! 石原の古い頭もいらねーーーーぞ
投稿者 : hyumanizum 日時 : 06/09/23 06:06

Infomation 579 件中 570 から 579 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


原産地表示、来年6月から=冷凍食品で義務化−都

 東京都は25日、国内で製造・調理された冷凍食品の原料産地表示の義務化について、2009年6月1日から実施すると決めた。消費生活条例の告示を25日改正した。中国製冷凍ギョーザの中毒事件で、食品の安全に対する消費者の関心が高まったのを踏まえた国内初の取り組み。大消費地東京での制度化は全国に影響を及ぼしそうだ。

 2008年8月25日(月)10時34分配信 時事通信
no.570 記入なし (08/08/25 21:54)

確かに 石原はクズだ
no.571 (08/08/28 10:58)

新銀行は別名石原銀行と呼ばれています。
新銀行崩壊近し。
no.572 記入なし (08/08/28 15:17)

角栄、小泉、石原、サイコウ!
no.573 記入なし (08/08/28 16:54)

まだ、生きていること自体ふしぎ
no.574 記入なし (08/09/06 10:59)

2級整備士の証書に石原様の名前が、
当時運輸大臣していました。
no.575 記入なし (08/09/06 12:00)

石原を恫喝するほどの 頑固ジジィはいないものか
no.576 記入なし (08/09/06 12:25)

石原はわが子供はひいきするね。
no.577 記入なし (08/09/06 12:55)

石原は見かけも若いが頭も幼稚
苦労してないから世情など何もわからん
no.578 記入なし (08/09/06 13:03)

新銀行は別名石原銀行今度大赤字だと
倒産閉鎖ですね。
新銀行審査甘いよ。
no.579 記入なし (08/09/06 13:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
579 件中 570 から 579 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [友達と彼氏(彼女)の境界線は?]
次 [NGOアフガニスタで誘拐された方の問題]

  一覧
「石原都知事について語りましょう」と似ているトピック
「石原都知事について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧