一覧
生活 人生に行き詰まってしまった人
私もとうとう人生に行き詰まってしまいました。
無職が長引いたため家賃・光熱費をだいぶ滞納してしまい
消費者金融での多額の借金も滞納してもう絶望的です。

大家さんからも最後通告を言い渡されているため今月末を目処に
出て行かねばなりません。家なき子になってしまいます。
もちろん頼れるのは己のみ。家族には頼れず天涯孤独みたいなものです。

それで私のように人生行き詰まった人達の相談、雑談、憩いのスレなどに
活用して頂きたくこのスレッドを立ち上げました。
それでは皆さんより良い人生を送れるように頑張ってください。
さよなら・・
投稿者 : 家なき子(中年) 日時 : 06/09/26 13:26

Infomation 2058 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


離婚とか別居は嫌だろうな
no.1600 記入なし (20/10/03 10:57)

とっくに行き詰ってるけど貯金亡くなるまでは生きようと思う(230万)
no.1601 みみずく (20/10/05 17:18)

端数の200万円くださいな( ・∇・)
no.1602 記入なし (20/10/05 17:53)

56男、独身で仕事が相変わらずなく、行き詰まってでるがくたばる勇気が未だにない。この世に未練などないが。
no.1603 記入なし (20/10/05 18:21)

故郷を離れて35年 先祖の墓参りも暫くしていない
思えば遠くに来たもんだ
no.1604 記入なし (20/10/05 18:26)

この先どこまで行くのやら
no.1605 テツヤ (20/10/06 10:48)

独身だったんで金だけは不自由しなかったけど
侘しい
no.1606 記入なし (20/10/19 11:12)

それは羨ましい。
no.1607 quickeggy (20/10/24 11:28)

結局、結婚もしてないし子供も居ないし、何事も成したことがない。
大病したので後も長くはない、このまま死んだら辛いだろうな。

ひとつ分かった事がある、
「よく幽霊は、なぜ見ず知らずの人に迷惑かけたり回りくどいことしたりするけど、もっとやりようがあるだろ?」
と言うようなことを聞くが、それは今の自分なら分かる。
相手は誰でも良いし簡潔な説明とかどうでもいいんだよ、ただの八つ当たりみたいなものだ。
自分がこのまま死んだら、そういう幽霊になると思う。
no.1608 記入なし (20/10/24 15:19)

あの夏の日が無かったら
楽しい日々が続いたのに
no.1609 記入なし (20/10/29 11:07)

今年の秋は いつもの秋より
長くなりそうな そんな気がしてぇ
no.1610 記入なし (20/10/29 11:23)

重いコートは脱ぎ棄てなければ歩けない
no.1611 記入なし (20/10/30 10:46)

自分に終止符したい。
no.1612 記入なし (20/10/30 18:12)

今はもう誰も愛したくないよ
no.1613 記入なし (20/10/30 22:39)

淋しさだけが じっとしてる
no.1614 記入なし (20/10/30 23:43)

バイバイバイ私のあたまー
no.1615 記入なし (20/10/31 01:17)

何もかもなくしたー そんなワイに出来る事ぉー
no.1616 記入なし (20/10/31 21:15)

あの娘は帰ってこない〜ららら〜
no.1617 記入なし (20/10/31 22:23)

冬になると毎週のようにスキーに行ってた
夏になると海で波乗りしてた
会社の先輩から貰ったクラブでゴルフを始めた
会社の同期と温泉やドライブに行ってた
可愛い同期の女の子に恋をした
可愛い年上の彼女が出来た
あぁ、全て夢のよう これが走馬灯か
no.1618 記入なし (20/10/31 22:59)

止めどなガルル涙に
no.1619 記入なし (20/11/02 11:02)

たったひとつの 残りものなの
no.1620 記入なし (20/11/02 11:24)

あと2年で還暦だが、頭に浮かぶのは悲観論ばかり。
歳はとりたくないよ。
no.1621 記入なし (20/11/02 13:19)

おぉ髪よ彼を救いたまえー
no.1622 記入なし (20/11/02 13:39)

歳を取って、一人孤独って辛いですか?
no.1623 競艇小僧 (20/11/02 15:44)

そして君は 立ち上がった。
no.1624 記入なし (20/11/02 16:09)

今はもう誰も愛したいよ
no.1625 記入なし (20/11/03 11:01)

飴雨フレフレもっと降れ
俺のいい人連れて来い
no.1626 記入なし (20/11/06 11:16)

人生はアンコールのないコンサート
no.1627 記入なし (20/11/06 11:36)

>no.1619

「止めどなガルル涙に」

めっちゃ威嚇してるじゃないですかwww
no.1628 みみずく (20/11/06 11:43)

ここのスレ主である 家なき子(中年)さんは、いま何しているんでしょうね?
ホームレスになったか?
それともどこかの施設に入っているか?
はたまた暴力団に引っかかって内臓売られてポイか?
no.1629 記入なし (20/11/06 14:30)

あっちこっちに障害が出てきた
歳だから仕方ないか
no.1630 記入なし (20/11/07 13:13)

生きていくのはああ見っともないさ
気になることと言えば今をどうするかだ
no.1631 たくろう (20/11/10 11:03)

もう働く気力が無い
no.1632 長さん (20/11/10 12:48)

わたしももうない。今のとこも辞めるとおもう。
no.1633 みみずく (20/11/10 13:32)

長さん、みみずくさん、もう少し待てばコロナ禍も終息し、景気回復しますんで、もうひと頑張りしましょう。
年金ももらえるようになるんじゃないですか?
no.1634 記入なし (20/11/10 13:57)

生きてるだけでOK
no.1635 quickeggy (20/11/11 00:42)

↑きれいごとはやめようよ。
no.1636 記入なし (20/11/11 01:20)

それでも生きて行かなあかんやろ。
no.1637 quickeggy (20/11/11 10:35)

生きていればいいことあるから。
とりあえず生きよう。
no.1638 記入なし (20/11/11 10:57)

障害者にならなければ
それでいい
no.1639 記入なし (20/11/11 11:01)

障害はない方がいいけど、
あったとしても生きていけ。
no.1640 quickeggy (20/11/11 11:07)

俺は精神障害者や(年金はもらっていない)
no.1641 長さん (20/11/11 11:26)

人生不適合者でも、生きなきゃあかんの。
no.1642 記入なし (20/11/11 11:48)

生きてナンボの人生や
生きるんだ
no.1643 記入なし (20/11/11 11:59)

>生きていればいいことあるから。

盲目に生きてるだけでは、いいことに出会えるのは奇跡に等しい。
no.1644 記入なし (20/11/11 19:20)

no.1641 
障害者年金
もらえば
no.1645 記入なし (20/11/12 10:52)

もう結婚は無理だが
生活は余裕のよっちゃん
no.1646 記入なし (20/11/14 10:53)

いいことなんて、街歩いてればいっぱいあるぞ。
私は巨乳の女性とすれ違ったら神に感謝することにしてる。
今日の良き日をありがとう。
no.1647 quickeggy (20/11/14 10:55)

いつか君と行った映画が又来る
授業を抜け出して出かけた
no.1648 記入なし (20/11/14 16:26)

「いちご白書をもう一度」の歌詞が一部間違ってます。
no.1649 quickeggy (20/11/14 20:52)

五日、君と逝ったぁー
no.1650 記入なし (20/11/14 21:10)

今年行き詰った人は
「コロナやししゃーない」と思えばいい。
no.1651 quickeggy (20/11/15 11:25)

♪僕は無精ひげと髪をのばして〜♪
♪就職が決まって、髪を切ってきた時に〜♪

就職が決まらなかったので、無精ひげと髪をのばしたままだった。
no.1652 記入なし (20/11/15 11:31)

何も欲しくないわ
あの人が居るだけで
no.1653 記入なし (20/11/15 17:59)

寝台特急で出雲へ
二人で行くと約束したが
今ではそれも叶わないこと
no.1654 記入なし (20/11/15 19:14)

明日私は旅に出ます
二人で行くはずだった旅行
サヨナラは何時まで経っても言えません
no.1655 記入なし (20/11/16 11:18)

寒い夜だった。辛く悲しい
一人きりの長い夜だった
no.1656 記入なし (20/11/17 11:21)

30でうつ病を発症して依頼28年間通院している
no.1657 長さん (20/11/17 11:25)

君の笑顔の向こうにある悲しみは
僕の届かないところにあるものか
no.1658 記入なし (20/11/17 22:32)

長さんは仕事しているのかな?
何で食ってるんだろう?
遺産ですか?
no.1659 記入なし (20/11/18 10:36)

俺は市営住宅の一室で引きこもってる。この社会の片隅で一人孤独死することになるだろう。
no.1660 記入なし (20/11/18 10:42)

↑知らないの?
最近訪れた人も多いんだね。
長さんは家賃収入で暮らす不労所得者よ。
no.1661 記入なし (20/11/18 10:43)

1661は1659へ
no.1662 記入なし (20/11/18 10:44)

人生行き詰まった、っていうか俺も人生、こんなもんかなって、
no.1663 記入なし (20/11/18 10:48)

無職独身
年金暮らし
唯生きてるだけ
no.1664 記入なし (20/11/18 11:00)

長さん そうでした。
テナントで焼き鳥屋の賃貸料あるんだっけ。
コロナで閉店しなければいいね。
no.1665 記入なし (20/11/18 11:31)

トンカツ屋の娘に巡り
合えるといいね
no.1666 記入なし (20/11/19 10:53)

あの娘が、またとんかつ屋でバイトすれば逢えるんだが・・
その可能性は、ほぼ〇パーセントやろうな・・
今ごろは、保育園で保母さんをやりながら
結婚して自分の子供をあやしているかもな
no.1667 長さん (20/11/19 11:07)

長さんにもほろ苦い思い出あるんですね。
おいらにもありますけど。
no.1668 記入なし (20/11/19 14:19)

ここにレスしてる独身の人は
皆ほろ苦い思い出があるんじゃない
no.1669 記入なし (20/11/20 11:07)

人生行き詰まった?のかわかんないけど、俺の人生もこんなもんかなー、って思うようになった。
no.1670 記入なし (20/11/20 12:53)

俺も解らないが
一生独り身で生きてくだけ
no.1671 記入なし (20/11/21 11:04)

ほろ苦い思い出が積み重なりよく考えてみれば全部ほろ苦い
no.1672 記入なし (20/11/21 11:11)

甘酸っぱい思い出もあるが、ほろ苦い方が多いな。
no.1673 quickeggy (20/11/21 11:53)

甘酸っぱいとほろ苦いの違いは?甘酸っぱい方が良いのかな?
no.1674 記入なし (20/11/21 12:06)

甘酸っぱい・・・一緒に遊びに行くけど告白もできず疎遠になる
ほろ苦い・・・・好きになった子が友達と付き合いだしそのまま結婚する

う〜ん、俺の人生空振りばかりだな・・・
no.1675 記入なし (20/11/21 14:19)

青春の思い出はほろ苦いもんだよ。
no.1676 記入なし (20/11/21 14:40)

市営住宅の一室に引きこもって4年目。一人で住んでるけど本来は家族向け住宅。
あー、かつてはここは家族計画が暮らし、子は育って行った空間だったんだなー。って思ってしまう。(遠い目)
no.1677 記入なし (20/11/21 15:01)

かつてはここは家族が暮らしていたんだな。今は無職ひきこもりの男が一人。そして男は死んで消えて行くわけだな。
no.1678 記入なし (20/11/21 15:07)

悲しみに出会うたび、あの人を思い出す
no.1679 記入なし (20/11/21 15:21)

こんな日は、傍にいて、肩を抱いてほしい。
no.1680 記入なし (20/11/21 16:36)

まあ俺も人生、こんなもんだな。
no.1681 記入なし (20/11/21 16:38)

俺の人生もこんなもんだわ
no.1682 記入なし (20/11/21 17:20)

もうだめだ、沈むだけだ、浮かび上がることはない。
no.1683 記入なし (20/11/21 17:44)

コロナでころっとな!ぴんぴんコロリ!としんじまいたいわ!
no.1684 記入なし (20/11/21 18:07)

俺も人生、こんなもんだな。沈んだ沈んだ、もう浮かばんわ、あぶくになった、消えちゃった。
no.1685 記入なし (20/11/21 23:28)

とにかく、生まれてきてすみませんでした。
no.1686 記入なし (20/11/22 01:44)

生まれてきて真面目に生きてれば
誤ること無い
no.1687 記入なし (20/11/22 11:00)

恥の多い生涯を送ってきました。
太宰治、人間失格。より
no.1688 記入なし (20/11/22 11:51)

カネが無くなって来たんで、軽自動車を手放したいんだけど、
no.1689 記入なし (20/11/22 12:33)

車の代わりに原付バイクに乗ろうかと考えてるが、暑いわ寒いわ、危ないわで不安が大きい。
no.1690 記入なし (20/11/22 12:34)

若い頃、まだ自分の車が無かった頃、5年くらい乗ってたことあるよ、小型バイク。途中盗まれたりしたし。
no.1691 記入なし (20/11/22 12:49)

もうだめだ。俺も人生こんなもんだ。オワタ/(^o^)\
no.1692 記入なし (20/11/22 13:59)

一度、バイクにチェーンを巻いて走っているのを見たな
no.1693 記入なし (20/11/22 14:11)

三連休とか言われても、年中無職だから感覚が狂ってよくわからん。オワタ\(^o^)/
no.1694 記入なし (20/11/22 14:43)

猫を殺せば七代祟る!と言うけど、子供の頃は殴る蹴る、猫を。なんてしょっちゅうあったよ。
no.1695 記入なし (20/11/22 16:54)

虚無僧を殺せば七代祟る。
no.1696 記入なし (20/11/22 16:58)

着地点が見えてきたけど、どっちかと言えば負け組になるのかな?
でもそれは今後の生き方次第
まだ詰んでない
no.1697 記入なし (20/11/23 10:58)

勝ち負けで言うと負けなんだけど、
私は5回コールド負けだな。延長戦での負けとはまるで違う。
no.1698 quickeggy (20/11/23 11:52)

貯金があるのと無いとでは
全く違う
no.1699 記入なし (20/11/24 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2058 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?]

次 [一月どれくらいで生活してますか。]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています