一覧
雑談 テレビ番組の大食い王決戦について
貴重な食べ物を粗末にしている番組だと思います。
何のために闘っているのでしょうか?
観ていてもあまり感動出来ない番組だと思います。
テレビ局も少し考えた方がいいような気がします。
小さい子供が観たら、どんな感想を抱くのでしょうか?
若い女性に対して夢が持てなくなりそうです。
みなさんはどう思われますか?
投稿者 : オジ曽根 日時 : 06/10/01 19:07

Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きっと彼女(ギャル曽根)の胃はブラックホール式になっていて、食べたものが液体化するほど消化力が強いのではなかろうかとさえ感じる・・・化け物とか大食い女王とかそういう対象以前に。
no.85 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/25 00:17)

俺は因みに、県内の某市で行われる大会でわんこそばを5分間で116杯平らげたことがあるがその当時のチャンピオンが250杯余りを平らげたそうだ。多分彼女ならばこの記録を軽くいとも簡単に更新すること間違いないでしょうね・・・。
no.86 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/25 00:22)

まったく同感。
国際的に食糧事情が逼迫する中、一部の国の一部の人だけが大量に食い散らかすのはいかが。
ニュースでは食料の値上がりや備蓄の減少を伝る一方で大食い選手権を見せるテレビの姿勢が問われる。
no.87 記入なし (07/11/25 02:49)

ギャル曽根、大食いでついに負ける 新女王は44歳

3月30日、昨今の大食いブームに火をつけた人気番組『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)が放送されたが、同番組出身のタレント・ギャル曽根(22)が準決勝で敗退した。

 女性のみで争われた今大会。番組は、ギャル曽根による「大食いは、特別な能力を持った人たちだけが出来る競技。絶対マネしないで」というメッセージと共にスタートしたが、ギャル曽根は1回戦から最下位通過で、苦しい立ち上がりとなった。

 それでも2回戦の「ソーセージ対決」、3回戦の「うなぎ茶漬け対決」を順調にクリアしたギャル曽根。準々決勝の「ココナツエビフライ対決」は、「ココナツが苦手」でまたも大苦戦するが、辛くも勝ち抜いた。そして行われた準決勝の「ステーキ対決」は空前の大接戦。計測の結果、ギャル曽根がわずかステーキ肉3gの差で敗れ、大会3連覇への夢はここで途絶えた。

 ギャル曽根を押しのけ女王の座に輝いたのは主婦の菅原初代さん(44)。2回戦以外は全てトップで通過した彼女は、決勝戦でもラーメン20杯を食べきり、2位に5杯の差をつけるぶっちぎりの優勝だった。

 一方準決勝で敗れ、番組規定により決勝には「お世話係」として立ち会ったギャル曽根。決勝終了後に新チャンピオンへのコメントを求められた彼女は、「もうちょっと頑張って欲しかったですね」と煽りを入れ、次回でのリベンジを誓ったが、チャンピオンの菅原さんには「修行して出直して来い!」とあっさり一喝された。

※44歳主婦に惨敗したギャル曽根。奇跡の復活はあるのか?頑張れ!!
no.88 ニュースだよ (08/04/02 01:21)

 「ギャル曽根は出なくていい」大食い女王・菅原さんが激白
日刊サイゾーより

「アサヒ芸能」4月17日号。別ページではインタビューも 3月30日に放送された『元祖!大食い王決定戦 〜打倒ギャル曽根!爆食戦国絵巻〜』(テレビ東京系)で優勝した「魔女」こと菅原初代さんが、「アサヒ芸能」4月17日号で独占インタビューに応え、ギャル曽根は「出てこなくてもいい」と言い切った。

 菅原さんは全6回戦のうち5回戦で完勝。最初から最後まで圧倒的な強さを見せた。一方、ギャル曽根は苦手なココナッツに苦戦するなど迫力に欠けた。菅原さんは「アサヒ芸能」誌上で次のように語った。「大食い選手とタレントとの両立が無理ならタレントで活躍していってもいいんじゃないですか」「今後のことを考えたら、曽根さんのやりたいことをやっていってほしい」


 もともと曽根は大食い界では異色の存在だった。味が好みでなければ食べない、記録にカウントされない付け合わせを大量に食べるなど、勝負を度外視した素直な食べ方で人気を得たが、「大食い選手」としては疑問が残る部分もあった。菅原さんの言う通り、今後は「大食いタレント」として活動するほうが向いているだろう。

 だが、今回の決定戦ではギャル曽根のタレントとしての地位を揺るがす強敵も現れた。「ロシアン佐藤」こと佐藤ひとみさんである。キュートなビジュアルに、マイペースで食べる姿も美しい。Yahoo!知恵袋に「ロシアン佐藤ってギャル曽根より可愛いと思いませんか?」という質問が投げかけられているほどだ。また、大食い王常連の正司優子さんも、今回のロケで相当なナイスバディであることが発覚。メガネっ娘好き男性の心をガッチリ捉えたに違いない。ギャル曽根の真のライバルは、菅原さんではなくこのあたりにあるのではないだろうか。

ギャル曽根かわいそう。ギャル曽根頑張れ応援してるからー!!
no.89 記入なし (08/04/11 12:18)

誰が何と言おうとギャル曽根NO.1よ!!
no.90 記入なし (08/04/11 14:46)

ギャル曽根がいなくては大食いの世界は人気も落ちてたちまち廃れるぜ!
no.91 記入なし (08/04/11 19:41)

36才氏はギャル曽根が好きだったね。
no.92 記入なし (09/03/18 08:42)

テレビ局の本音は食べ物を粗末にしている、俗悪などと批判されようが視聴率がとれればいい、視聴率とれば勝ちだでしょう。
no.93 記入なし (09/03/18 09:00)

ホットドックの小林君は、ステーキを手づかみでガツガツ食べていた姿が最低だった。
一方、食べ方がきれいなギャル曽根ちゃんなんかを観ていると、
それ程食べ物を粗末にしている感じがしないから不思議です。
時間に追われることなく、余裕でニコニコ美味しそうに食べてますもんね。
no.94 前向き (09/03/18 10:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職なかたはフランチャイズはいかが?]
次 [パソコン詳しい方教えてください。]

  一覧
「テレビ番組の大食い王決戦について」と似ているトピック
「テレビ番組の大食い王決戦について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧