一覧
生活 又、NHK職員不祥事、受信料どうなる?
NHK富山放送局長が万引き。ホームセンターでひげそりなど5千円相当。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/07 15:47

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金あるのによおー汗
no.2 うつくん (06/10/07 16:23)

うつ君、富山県民だよね。
no.3 記入なし (06/10/10 21:31)

手鏡先生と同じか
no.4 記入なし (06/10/10 21:34)

47都道府県のNHK受信料支払い反対者が一斉に一揆起こしてNHK打倒しよう!!。
no.5 悪魔神官長 (06/10/10 23:05)

地デジ移行(2011年)でNHK崩壊だってさ
no.6 記入なし (06/10/16 12:35)

チャングム見ている人からだけ取って
no.7 記入なし (06/10/16 12:36)

no.6
なぜ?
no.8 記入なし (06/10/16 15:31)

その頃には光ファイバー等の高速データ通信が中心になっていて
デジタルでありながら電波で飛ばす一方向の通信は時代遅れ
と、大前研一さんが言ってたよ
no.9 記入なし (06/10/16 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすれば、友達ができますか?]
次 [仙台市就職あるいは出稼ぎについて]

  一覧
「又、NHK職員不祥事、受信料どうなる?」と似ているトピック
「又、NHK職員不祥事、受信料どうなる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧