一覧
雑談 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
言葉の暴力ってあると思います。
私はそれが原因で会社を辞めました。
無神経な上司にはついて行けそうにないと思ったからです。
現在もまだ無職です。
アルバイトで何とか食いつないでいる状態です。
言葉の暴力は、一生心にしこりを残す事もあると思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/14 08:51

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


被害者に対して危害を受け入れろと・・・
no.9 記入なし (06/10/17 11:26)

「パワーハラスメント 無料相談」で検索したらいいですよ。
no.10 記入なし (06/10/17 12:59)

自由漬けで感じやすくなっちゃってるよ
no.11 記入なし (06/10/17 14:20)

自分が傷つくの嫌だから人を傷つける
no.12 記入なし (06/10/17 19:36)

>下っ端公務員さん少しは大人になったね。
だけどたりないね、人間は感情のあるいきものです。
no.13 記入なし (06/10/17 19:51)

自分が疲れている時に相手に物を頼むときに言ういい方。
no.14 記入なし (06/10/18 00:07)

自分にも感心がなくなると自分が言われて嫌とかキツイってのが無いから、
相手が何に傷つくのかなんて考えもしなkれば想像もできないな。
知らないうちにキッツイ事いってたらちょっと嫌かもしれない。

まぁ、あんま人と話しする事もないしどうでもいいか。
no.15 記入なし (06/10/18 06:33)

親に生まなきゃ良かったのにと言ってしまった
後悔してます
no.16 記入なし (06/10/18 13:28)

朝、職場で目があったのに、挨拶しなかったときです。
別に相手はどうでもいい人だから。
no.17 記入なし (06/10/21 07:08)

さては、恋をしておりますな?
普通、気にかけたりしないので、どうでもいいとか思わないもんですよ
no.18 記入なし (06/10/21 08:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ここだけ時代が10年前という設定で]
次 [私は世界で一番頭の悪い人だ。という人います?]

  一覧
「人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?」と似ているトピック
「人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧