一覧
生活 本気でダイエットしようと考えています
いい加減痩せたいです(^_^;)
目標は半年で55`→45`
身長は155aです

来れる限り、経過報告します
投稿者 : あい 日時 : 06/10/19 12:17

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


47,8キロになりたい
no.41 OL (06/12/12 21:18)

エビちゃんのようになりたいのかえ
OLさん
no.42 記入なし (06/12/12 21:20)

ガイコツになる気かい?
no.43 記入オレンジ (06/12/12 21:21)

あたしはどちらかというと仲間たんになりたい 髪型だって今仲間たんのように目指してるし 黒髪ワンレンいのち 前髪なし
no.44 OL (06/12/12 21:23)

しない。
根性ナシだから。ハアハア///
no.45 山本 (06/12/13 11:49)

「紅白ものまね」あたり で
ぜひとも
あの方に パロディで 「大越冬つばめ」を 歌ってもらいたい
no.46 記入なし (06/12/13 12:04)

僕は身長が171cmです。半年間で
体 重:64KG→62KG
脂肪率:24%→15%
になった。
結構大変だったけど・・・
no.47 記入なし (06/12/13 19:38)

OLさんの身長なら50`くらいがベストだと思うよ(^_-)-☆
健康的に痩せたいよね

47さんはなぜ体脂肪だけ激変してるの(?_?)


今朝は52`に戻ってた
この週末が勝負
no.48 あい (06/12/15 11:40)

よく考えたら3日で1`痩せてるってことだよね

3日前から水分代謝良くするツボ押しやってる
もしや、これ効果大なのかな(?_?)
後、日中は意識的に深呼吸を心がけてる
寝てる間は口呼吸っぽいから・・
no.49 あい (06/12/15 11:47)

47ですが、スキー・野球の為にトレーニングしました。
「1日30分程度のトレーニングでも体って変わる」って実感しました。
no.50 記入なし (06/12/15 19:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国保、年金、住民税、税金払ってますか?]
次 [ひとことで会話してきましょう]

  一覧
「本気でダイエットしようと考えています」と似ているトピック
「本気でダイエットしようと考えています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧