一覧
雑談 日本より劣悪な国って本当に存在しますか?
俺がテレビ番組などで見る限り、見つかりません・・・
投稿者 : 鋼牙⇔くぼっち 日時 : 06/10/23 18:18

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コレを見ると日本はいい国だと思う。

http://ebi.2ch.net/21oversea/kako/1015/10151/1015176193.html

昔、見つけたスレだけど今でも全部本当ならすごいね。
どうなるんだろう?ワールドカップ。
no.21 外務員 (06/10/23 21:26)

世界一ー・・・
no.22 鋼牙⇔くぼっち (06/10/23 23:17)

日本人にとって、日本以外のアジア諸国(アジア以外を見ればもっと)はみんな「劣悪な国」だと思いますけど。
no.23 HOTMAN (06/10/24 04:19)

>no.23
あなた精神病にかかっています。生まれつきなら同情します・・・
no.24 記入なし (06/10/24 07:33)

最劣悪な国はどうみたって北○鮮でしょう
no.25 記入なし (06/10/24 08:46)

途上国は日本よりも金権腐敗、貧困、飢餓、犯罪、差別など遥に酷いでしょう。
no.26 記入なし (06/10/24 09:37)

時給「682円」の静岡県...
    vs
日給「250円」そこそこで、日本人の3倍働く、外国の方々...

実際、「生産人口が増えるほど、経営者は「笑い」が止まらない」人口がある国 の構造...

もしも「辞めたい」と言うと、「田舎に帰れ!変わりはいくらでもいるから」 なので、
某国 では「職が無い=死活問題である」ため、労働条件が悪くても「誰も、辞めない」。
no.27 記入なし (06/10/25 15:47)

そんな事件はアメリカじゃ日常茶飯事でニュースにもならないらしいよw
no.28 記入なし (06/10/28 23:33)

いや!そんなことはない!と思います。
国内の雇用情勢、失業率、若者への待遇なども、日本が「ぶっちぎりの世界ワースト1」ですし、

警察が殺人などの凶悪犯罪を積極的に行う国なんて、俺の場合、日本でしか聞いたことがありません。

埼玉県警ストーカー殺人
栃木県警集団リンチ殺人
などなど・・・
多すぎて忘れた・・・orz
no.29 鋼牙⇔くぼっち (06/10/29 22:41)

>>27
それが「日本」なのです!

>>28
アメリカは平和になっている根拠ですヽ(´ー`)ノ
no.30 鋼牙⇔くぼっち (07/01/03 00:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?]
次 [なんとなく励ましあいましょう]

  一覧
「日本より劣悪な国って本当に存在しますか?」と似ているトピック
  一覧