一覧
雑談 皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?
日本。私たちが生活する上でこの母なる祖国で生きていることに感謝しなければならない・・・が!!、今日の日本はいじめ・格差・勝ち組負け組・自殺・ニート・フリーター・ひきこもり・派遣社員・多重債務と何一つ明るい話題の少ない日本・・・。スレ主である私自身現在まで地獄に等しい生き様を演じてきた。こんな将来に明るい展望が見えない日本に皆さんは幾つまで自身の人生を謳歌したいのかこのスレをご活用戴きご投稿ください!!
投稿者 : 補佐官 日時 : 06/10/23 21:18

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は、19歳フリーターだが、もう充分すぎるほど
生き抜いたので大至急逝きたいぞ
no.22 記入なし (06/10/25 20:01)

かなうものなら大往生 孫がいて だけど自分の趣味があって かわいいおばあちゃん
no.23 OL (06/10/25 20:03)

かなうものなら・・・
人生大逆転して大金持ちになって広い家に家族一杯で住む95歳のおじいちゃんになるまで生きたい
no.24 記入なし (06/10/25 20:38)

人生大逆転して大金持ちになって広い家買ったとたんにぽっくり。
no.25 記入なし (06/10/26 00:01)

それはムナシすぎる・・・
no.26 記入なし (06/10/26 10:14)

結果を見るか経過を見るか
no.27 記入なし (06/10/26 10:31)

生きていても良いことが全然ないけど、
でも、死を考えるほど切迫していない・・・。
食べることに対する欲が強いから、
なんとなく長生きしそうな気がする。
(43歳)
no.28 記入なし (06/10/26 11:07)

1000兆年生きたい。絶対
no.29 記入なし (06/10/26 12:48)

死ぬまで
no.30 記入オレンジ (06/10/26 17:01)

平均年齢まで逝きたい!
no.31 記入なし (06/10/26 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?]
次 [2006年度のプロ野球の順位予想してください]

  一覧
「皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?」と似ているトピック
「皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧