一覧
生活 ハゲで引きこもってる人に朗報です
ハゲが原因で引きこもって活動がままならない奴らに朗報
フィナテリド+ミノキシジルが最強の毛生え薬だ!
投稿者 : AGA 日時 : 06/11/01 02:09

Infomation 118 件中 109 から 118 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こいつにも追随しようぜ!
http://www.yazawa.ne.jp/info/release/images/yoursongs_jk03.jpg
no.109 AGA (07/01/26 02:50)

やざわもはげか?
no.110 記入なし (07/01/26 07:12)

ムトウ マツヤマ ムネオ コネリー
no.111 記入なし (07/01/26 07:13)

>108
リトルでいいからフサフサの方が・・・
no.112 記入なし (07/01/26 11:29)

110

ヤザワは自分がハゲ治療していて回復してきてる過程だから完全無敵ハゲの部類ではないと思うよ。
俺、ハゲ治療する前まで客観的に見て温水よりましレベル(自分では掛布級と認識していたが)からハゲ治療昨年の7月31に開始で現在矢沢レベルまで回復。
ちなみに2chのハゲスレではDA PAMPのISSAもハゲ。SMAPの草薙も元ハゲ扱いなんだ。
結構シビアな基準?かな(笑)

111

ハゲはやはり精力的でBIGになれる源を持っているのだろうか。
それを別の言い方でいえばDNA。

108

フサフサ希望なら一度皮膚科の門を叩いて男性型脱毛(AGA)と診断されたならばAGA治療をしましょう。
自分はフサになったのは家族は奇跡だと驚いています。
やはり21世紀は凄い時代だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『今日の感動した言葉』

「運も実力」のうちではななく「運は実力」
努力するから運が必然的くるということ。
ポジシンキングでこの休養期間社会復帰に目指して鋭気充電中(^u^)
no.113 AGA (07/01/26 12:59)

訂正:108じゃなくて112さんへでした。

以下

112へ

フサフサ希望なら一度皮膚科の門を叩いて男性型脱毛(AGA)と診断されたならばAGA治療をしましょう。
自分はフサになったのは家族は奇跡だと驚いています。
やはり21世紀は凄い時代だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
no.114 AGA (07/01/26 13:04)

TVで活躍中の小倉智明さんのヒミツ公開
やはりできる男はそれなりのDNAあり結果として表に表れるということだな!
隠すな小倉さん。
素のままでかっこええぞ!

http://www.waraiseek.jp/movie/base/1114530111.php
no.115 AGA (07/01/26 21:35)

そういや、おぐらは?
no.116 記入なし (07/01/26 22:53)

おなじだった
no.117 記入なし (07/01/26 22:54)

ここを閉鎖します。ひき続きご相談のあるかたはこちらまでメールくださいsk-00@excite.co.jp  
no.118 AGA (07/01/29 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結婚したいと思っています。体験談をお聞かせくださ..]
次 [次世代DVDブルーレイが有利]

  一覧
「ハゲで引きこもってる人に朗報です」と似ているトピック
「ハゲで引きこもってる人に朗報です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧