一覧
生活 自分の道がまだ分からない人っていますか?
夢はあるけどそれになれない自分や、逆に夢さえない・・・これからの未来を歩んで行く自分に対して不安感や劣等感を感じてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/01 16:50

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


道より命がほしいよ
no.5 記入なし (06/11/09 01:22)

いつまで「自己実現」なんてバカげたことを言ってるんだ?
「やりたいこと」なんかどうでもいいんだ。
働いて、稼いで、生きていく。
人生はそれだけなんだ。
no.6 記入なし (06/11/11 05:16)

今日の一歩が景色を変え
そして
作られてくんだよ
未来なんて
no.7 記入なし (06/11/11 14:55)

夢あるからって別にえらかないよ
夢ないからって別にあせんなよ
no.8 記入なし (06/11/11 14:57)

さっき交番で聞いてきてやった
そこをずうーっと右に曲がって
no.9 記入なし (06/11/11 16:37)

自分の思い通りにはなかなか行きませんね〜。
今を頑張ることしか考えてません。
no.10 26歳の地図 (06/11/11 18:09)

轍=わだち
no.11 記入なし (06/11/12 10:37)

うちらは 『東海道』...
no.12 記入なし (06/11/12 11:16)

道央自動車道
no.13 記入オレンジ (06/11/12 11:17)

中国自動車道・・・かな?
no.14 記入なし (06/11/15 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [食いつなぎのバイト派遣について語りましょう]
次 [こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?]

  一覧
「自分の道がまだ分からない人っていますか?」と似ているトピック
「自分の道がまだ分からない人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧