一覧
雑談 恋愛したいけど相手がいないで困っている人
語り合いましょう。
私はとにかく、異性の友人が欲しいです。
30代の男性です。宜しくどうぞ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/11 22:09

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


美人で性格の良い女と出会った事がないのだが・・・ 
顔は綺麗だが人を見下してばかり、 
ツンツンして金は男が払って当たり前 
わがままだし、ヒステリックだし情緒不安定だし 
こんな奴多いな(俺の周り) 

芸能人の顔で例えるなら 
・田丸麻紀 
・藤原紀香 
・国生さゆり 
・相田翔子 


逆に普通に可愛い顔の子の方が温和というか、 
性格も普通。
no.11 記入なし (06/11/12 02:01)

綺麗だと、何しても許されると思う
勘違いさんが多い仕事場もある

イベントキャンペーンのお嬢ちゃんは
男関係いやらしすぎるの上
下心見え見えの行動を取るので
仕事でも、使えないときがある

お願い今日は仕事だから
苦手なカメラ小僧にも愛想振りまいて〜!!

て、感じです・・・
no.12 かんぱねるら (06/11/12 02:30)

焦れば焦るほど見つからないです。
no.13 記入なし (06/11/13 21:17)

 恋愛は確かにしてみたいが(している人間を見る限りでは何かと楽しそうに見えるしな)、ただ残念な事に未だ好きな相手が見つからぬ。たまにそれらしい相手が見つかっても己がその気持ちに気づかず、会えなくなってから(もしくはその相手が誰かと付き合い始めてから)「ああ、私は彼女の事が好きだったのだな」と気づく始末。
 ま、たとえ己の気持ちに気づいたとしても、はたして私を好いてくれるかは別問題だがね。(主に見目の問題よな。)
no.14 ステッセル少佐 (06/11/14 03:51)

好きな女は、いっぱいいる
どれを選べばいいのか、わからない・・・
おそらくそういう男は多いだろう・・・
no.15 記入なし (06/11/19 00:57)

運命が努力次第で変えられるのなら運命の人なんていないね 
no.16 OL (06/11/19 01:04)

それは言えている部分があるでしょう。
no.17 記入なし (06/11/19 01:11)

恋とは探すものではなく
落ちるものです
no.18 記入なし (06/11/19 08:48)

自分が情けなくてもう恋愛なんてしたくない・・・・・
男女がお互いに対する価値観にも、もうウンザリ・・・。
no.19 記入なし (06/11/19 09:24)

積極的に相手を探したらいいでしょう。
no.20 記入なし (06/11/19 09:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [考えすぎは良くないですよ]
次 [桑田さん辞めないで下さい]

  一覧
「恋愛したいけど相手がいないで困っている人」と似ているトピック
「恋愛したいけど相手がいないで困っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧