一覧
雑談 好きな缶コーヒーは何ですか?
 ダイドードリンコのデミタスのショート缶は最高です。あなたのおすすめの缶コーヒーはありますか?
投稿者 : ドリンコファン 日時 : 06/11/15 22:23

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一番糞不味いコーヒーは
昔、マラドーナが宣伝してたアサヒ ノバ 
no.33 記入なし (07/06/17 16:42)

ジョージアブレンド
no.34 記入なし (07/06/17 17:09)

コカコーラブランドの自販機でしかあまり買いません。
no.35 記入なし (07/06/17 17:28)

ダイドー「デミタス」ひと筋!
ちなみにコカコーラブランドは正直かなり不味い!!!
no.36 記入なし (07/06/17 17:33)

伊藤園
no.37 記入なし (07/06/17 18:58)

JTのだけは飲まないようにしよか
no.38 たばこ嫌い (07/06/20 19:14)

缶コーヒーに「北海道のクリーム使用」と書いてあるものがある。本当に北海道のクリームかわかったもんじゃないが、仮に北海道のものでも、本当に美味いのか?

それともわたしたちは北海道に弱いのか。「北海道の牛乳を使用したシチュウ」
「北海道ジャガイモを使用したカレー」といか、結構多いのだ。
no.39 どう (07/06/25 10:06)

缶コーヒーその他の飲み物にヒランヤをつけるとさらに美味しくなるよ。

不思議なヒランヤを知っていますか。http://musyoku.com/bbs/view.php/1181432331/
no.40 記入なし (07/06/25 10:11)

缶コーヒーって実際には砂糖何本分入ってるのかね?
no.41 記入なし (07/06/25 19:41)

微糖コーヒーはまずい と思うが

超微糖コーヒー はどう?
no.42 尾藤 (07/06/30 19:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [危険運転致死傷罪について]
次 [正社員内定したら書き込みをするスレ]

  一覧
「好きな缶コーヒーは何ですか?」と似ているトピック
「好きな缶コーヒーは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧