一覧
相談 こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
この前こっくりさんをしたのを親にばれて怒られました。
なぜそんなに怒るのかがよく分かりません
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/26 16:04

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>こんにちは
 分かったから二回も自己紹介しなくてもいいから

ところでどんなオタク?
no.22 とんぼ (06/11/29 15:37)

数学オタクです
no.23 こんにちは (06/11/29 15:37)

じゃあ問題を出しま〜す。
999999999×9
      は?
no.24 とんぼ (06/11/29 15:39)

8999999991
no.25 こんにちは (06/11/29 15:40)

何とわずか一分
no.26 とんぼ (06/11/29 15:41)

素敵です
no.27 惚れました (06/11/29 15:44)

こっくりさん占いを極めて銀座あたりで仕事にすれば?
no.28 記入なし (06/11/29 20:33)

こっくりさんは悪い霊に憑依される危険があるから2度としないことです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.29 記入なし (06/11/30 09:37)

むやみに霊現象にばかり関心を持つ者も
わざわざ悪霊を呼び寄せるようなことになる。

霊現象に対する異常な関心は利己的動機から発することが多いからである。
また御利益信仰などに走る人も低級霊にとっての格好の餌食となる。

“物欲と霊現象への異常な関心”は
霊にわざわざ「私をからかってください」と言っているようなものである。
no.30 記入なし (06/11/30 19:48)

巣鴨のぽっくりさんに毎日お願いしています
no.31 記入なし (06/11/30 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [郵便局辞めることにしました。ご意見ください。]
次 [同窓会にはでていますか?]

  一覧
「こっくりさんと聞いて思うことを書いてください」と似ているトピック
「こっくりさんと聞いて思うことを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧