一覧
就職 夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています
夜勤の仕事をしています製造ラインの仕事で軽作業とはいえかなり大変でスピードが重要視されています。働くことがいやになってきてしまいました。
ニートにでもなったほうがいいのではと思うようになりました。なんか仕事していて時間がたつのが遅くてやってられないです。しかし、しかたなく働くのであった。携帯電話の支払いがあるためとほほ
投稿者 : うつくん 日時 : 06/12/09 18:51

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『このまま続けたら死ぬ〜』という状態じゃなければ頑張って続けましょう。
広島の検査の仕事も試用期間で終わったけれど途中で投げなかったじゃない。
もう少し頑張ろうよ。
no.15 VきちVどん (06/12/10 07:47)

支払いだって携帯以外いろいろあるでしょうに  交通費や食費も使うだろうし  家に入れなくていいみたいであまり収入なくてもいいのかな
no.16 33才の男 (06/12/10 07:47)

12年とはいわないからせめてどこでもいいから12ヶ月は続けよう
no.17 33才の男 (06/12/10 07:49)

12年間、会社に貢献してこれましたか?
no.18 49歳 (06/12/10 07:52)

レベルの高い仕事してませんでしたからどうですかね  営業補佐ではかなり貢献してましたが
no.19 33才の男 (06/12/10 07:57)

うつくんニートだけはだめよー
no.20 33才の男 (06/12/10 07:58)

うつくん税務署の非常勤やってみるといいかな 確定申告 二月からの二ヶ月間だけだから乗り切ろう
no.21 33才の男 (06/12/10 08:00)

>営業補佐ではかなり貢献 ・・・ 再就職には「営業」でゎどう? >33才君
no.22 49歳 (06/12/10 08:33)

>1
田舎になればなるほど、
「今、事業所に、勤めている」だけでも、人の見方が変わる から、辞めないほうがよい
no.23 記入なし (06/12/10 11:03)

>1
国民年金は払ってるの?ちなみに私は未納中です。→国民健康保険税、住民税、等の支払いで精一杯です。
no.24 記入なし (06/12/10 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神科医に恋してしまいました]
次 [職を選びすぎなのでしょうか?]

  一覧
「夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています」と似ているトピック
「夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧