一覧
就職 ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが
コールセンターだから男性は仕事できないのでしょうか?女性が多いときいています。男性でコールセンターに働いている人いますか?
投稿者 : うつくん 日時 : 06/12/12 17:54

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰か建設的な意見を頼む!
私の力量では無理だ・・・
ごめんね、うつくん
応援してるからね
no.2 記入なし (06/12/12 19:02)

インターネットの受付・ユーザーからの問い合わせ業務?
no.3 記入なし (06/12/12 19:33)

コールセンターは劇的に激務だよ。精神的に。
no.4 記入なし (06/12/12 20:44)

男ではあわないと思うがなぜまたそのようなしごとをやるきになったんだああああうつっちち
no.5 33才の男 (06/12/12 20:56)

志望動機なんて書いた?
no.6 33才の男 (06/12/12 20:56)

求人がわんさかあるからだろう。
no.7 記入オレンジ (06/12/12 20:57)

志望動機がいつも不純  一貫性がないと思われないといいね
no.8 33才の男 (06/12/12 20:59)

おぬしもな。33才
no.9 記入なし (06/12/12 21:02)

うつくんは何の仕事がしたいのだろう?自衛隊に入隊したいとか、パチンコ屋の店員とか
バイク屋の店員etc・・・今度はコールセンター?基本的に女性しか受付ないと思うが
no.10 記入なし (06/12/13 01:18)

去年2006の秋に福岡の八幡CCと福岡CCの構築工事に従事していました
工事の後半にCCで働く人の研修が始まっていましたが
男25パーセントって感じでしたね
新宿を縮小して福岡の2箇所に雇用移動ですね
このほかに沖縄にもできるみたいです
八幡には350席くらい、また福岡には400席くらいありました
まあマニュアルどおりに仕事するだけですが
リーダーになるとディレクター的な仕事もありますね
残業はなさそうで、3交代で稼動と聞いています
雇用はソフトバンク系列の人材派遣の会社がしているようですね
八幡駅近くの八幡CCの入っている日本テレコム2号館の隣の
1号館1階にスタボオフィスも秋に作りましたが
そこが人材派遣しているとBBの総務責任者から聞きましたが
総括しているのか知りません
当方は大阪から建築の統括で行ったのですが
このぐらいの情報しかわかりません
がんばってくださいネ^^
no.11 くがちゃん (07/01/18 09:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親睦を深めたい時に書き込んでください]
次 [派遣業界についてどう思われますか?]

  一覧
「ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが」と似ているトピック
「ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧